2015.11.19

置き換えるだけでカロリーダウン!芸能人も認めた即効性重視の「黒いスムージー」が凄すぎる!

食欲の秋に暴飲暴食をしてしまって、ブヨブヨに付いたお肉がいまだになくならず、愕然としている人は多いのではないでしょうか?

「クリスマスまでに痩せたい!」
そう思ってはいるものの、今からダイエットやスキンケアをはじめても、クリスマスには間に合わない…。そう思っているあなた。そんなことはありません!今からはじめても間に合う方法があるんです♪

ミランダ・カーやマライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズなどのハリウッドセレブをはじめ、短期間でダイエットに成功したタレントの優香さんやモデルの菜々緒さんも実践したことで一躍人気に火がついた、「スムージーダイエット」です。

今では、手間をかけずにサッと飲める粉末タイプのスムージーも一般的になり、試したことのある人は多いはず。

しかし意外にもスムージーダイエットは、なんと9割もの人が続かず、挫折してしまうといいます…。
手作りスムージーは手間やコストもかかるのでわかりますが、なぜ粉末タイプのスムージーもやめてしまう人が続出しているのでしょうか?

粉末スムージー選び!重要なのはふたつのポイント

実は、続かない人のほとんどが粉末スムージーを飲んでダイエットに励んでも、あまり体重が変わらず効果を実感できずにいるそうなんです。

スムージーダイエットに求めるところは、ズバリ満腹感と燃焼効果。置き換えダイエットをするのにお腹が満たされなければ、お菓子をポリポリとつまんでしまって逆効果…。当然、燃焼効果がなければ野菜ジュースを飲んでいるのと変わりません。

筆者が飲んできた粉末スムージーも、酵素が入っているとうたっているのにも関わらず、代謝が上がったり便通が改善されたりといった効果はまったくと言っていいほど得られず、満腹感も得られませんでした。

ダイエット成功者続出!効果絶大な黒いスムージー

そんな中、粉末スムージーでダイエットに成功した美容家でモデルのSさん。2週間で-6.8kgものダイエットに成功したというから驚きです。そのSさんが愛用していたのが、黒い粉末タイプのスムージー。
※Sさん個人の感想であり、効果には個人差があります


早速筆者も痩せることを期待し、「ブラックチェリースムージー」を愛用することに!

1週間で-3.5kgを叶える驚愕の燃焼パワー

飲んで1週間たちましたが、苦痛を感じることなくダイエットが続けられているうえに、すでに-3.5kgものダイエットに成功しています。数字以上にウエスト周りのお肉がスッキリして、想像以上の即効性にかなり驚きました。
※個人の感想であり、効果には個人差があります


「ブラックチェリースムージー」には、普通の粉末スムージーとは違い、黒生姜や黒玉ねぎなど5種類の黒い食材が入っており、燃焼をサポートしてくれます。また、サイリウムとグルコマンナンが48倍にも膨らむので、しっかり食事をしたような満腹感を得られるのもブラックベリースムージーの特徴です。野菜や果物など170種類以上の栄養素、プラセンタやコラーゲンもたっぷりなので、野菜不足を解消したり、美容にも効果的と嬉しいこと尽くし! 

美味しくて飲みやすいから嫌にならない!

最後に気になるのが味ですよね。
一言でいうと、今まで飲んだスムージーの中で断トツにおいしいです!

見た目は黒くておいしくなさそうですが、ダークチェリー味でフルーティーなのに甘すぎず絶妙なんです。今まで粉末スムージーは甘ったるいものが多く、水なんかで割って飲むと吐きそうになってしまうほどだったのですが、「ブラックチェリースムージー」は水で割ってもおいしく飲めてしまいます。



愛用者のほとんどがストレスなくダイエットに成功しており、新商品ながら今では在庫がなくなりそうな勢いなんだとか。

期間限定で今だけ2,800円相当のプレゼント付きの「ブラックチェリースムージー」
短期間で確実な効果を得たいなら、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがですか?

関連記事