2015.11.20

未知の快感!?口と手以外でカレのアソコを気持ちよくいたぶる方法・5つ

エッチのとき男子はよく、「アソコ気持よくして」的なお願いをしてくることが多いです。こういうとき、使うのは基本、口か手ですよね。

でも、たまには他のを使って、カレをいたぶってあげてはどうですか?
「え、そんなとこで……?」と驚きつつも、その未知の快感にすぐになにも言えなくなるはず。そうすればもう、カレはあなたの虜です。

そこで今回は20代男子30人に「口と手意外で、アソコを気持ちよくされたらヤバいこと」について聞いてみました。

1.息

「彼女が舐める前、いつも『フーっ』て息を吹きかけてくるんだけど、地味にあれは死ぬほどゾクゾクする……。どこでそんなの覚えたんだよ……犯罪級」(営業/25才)

大きくなったカレのアソコは敏感ですので、なにかで触ることすら不要かもしれません。
それに、口とか手でする前にこれをすれば、「もう〜、早く触ってほしい」とカレを焦らすこともできます。ぜひ覚えておきたいテクですね。

2.足

「足コキが好きな男子も多いよ。足でされるっていう、ちょっとしたSM感がイイ。
あと、手よりも動くがぎこちなくて、そのいびつな動きがまた気持ちよかったりする」(フリーター/26才)

これはAVとかで見て、「一度はされたいな〜」と思っている男子が多いものなんだそうです。

とくに、ストッキングを履いたままされるとかが興奮するシチュエーションらしいですよ。手と口でして疲れちゃったときには、ぜひやってみましょう。

3.ハケ

「一回、料理用のハケでされたことあるけど、めっちゃ気持ちよかった。あれはヤバい」(営業/23才)

これは完全に飛び道具ですね(笑)。でも、ハケみたいに「くすぐったいもの」は基本的にエッチのときになると「気持ちいいもの」になる感じはありますよね。

でも、料理用のを使うのって、ちょっと……。かといって、そのためだけに買うのもなんか嫌だしねぇ……。

4.乳首

「パイズリって正直、そこまで気持ちよくはない。それよりもいいのが、アソコの先に乳首をこすりつけるやつ。
あれはなんか、行為自体がエロくて精神的に興奮する。彼女も気持ちよさそうだった」(大学院生/24才)

わお、大胆(笑)。そうとうエッチのお上手な彼女さんですね。
男子はアソコの先を強くこすられると、かなり感じてしまうみたいですね。これであなたが乳首が性感帯なら、2人にとって最高ですね!

5.おしり

「尻フェチの自分にとっては、彼女のおしりでアソコの先をグリグリされるのが一番最高」(記者/26才)

これもすごいですね。4と同じで、これもアソコの先を攻めるテク。
おっぱいよりも、おしりに自信があるなんて人は、これをしてあげるとカレは尻フェチに目覚めてしまうかもしれません!

おわりに

どうでしたか? 手や口でされるのもカレは最初はすごく気持ちいいでしょうけど、だんだん飽きてきてしまうこともあるはず。

女の子がわが疲れちゃったりってこともありますよね。そうなったときのために、手や口を使わずにカレをいたぶる方法があるってことを覚えておいてくださいね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事