2015.11.19

お風呂で一番初めに洗う部位は!?密かに自信のある部分を魅せる官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、エレメントごとに彼と一夜を過ごすシーンについてのお話です。お風呂で一番初めに洗うべき部位を決め、あなたの密かな自身のある部分を魅せる官能風水についてご紹介致します。

あなたが「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…脚もしくは足を一番最初に洗って

火の星座のあなたは、自分の肉体に自信がある女王様タイプが多いでしょう。あなたの性感帯は「股から内もも」にかけて。自分の脚が愛でられていることが快感なはず。

セックスアピールは、まさにそのまま脚。「触らせてあげるわよ」と言わんばかりに足を組み替えて、男性の性的興奮を高めるのが得意なセクシー派でしょう。

そんなあなたは、脚部から先に洗ってみて。女性の脚が好きな男性はMっ気が強いとよく言われますが、女性の場合だとS的要素が強くなる傾向になるようです。自分の脚部を磨いている女性は美意識も高く、人から見られることに興奮を覚える気質。脚から洗うことで、「魅せる」ことを常に意識できるようになるでしょう。

あなたが「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…下腹部もしくは胸を一番最初に洗って

土の星座のあなたは、感覚が鋭敏で自己防衛本能が強いタイプが多いでしょう。あなたの性感帯は、ダイレクトに「乳首・クリトリス」などの突起部分。昼間は何食わぬ顔をしていますが、夜な夜な一人エッチに耽るという昼と夜の顔が全く異なる人が多いのが特徴です。

セックスアピールは、自分では意識していないかもしれませんが、ツンデレなところ。一部のコアな男性から絶大な支持のあるマニアック派でしょう。そんなあなたは、腹部ないし胸部から先に洗ってみて。乳房や内臓、そして陰部などの急所から触れることで、外界からのホコリや自分の汗などの老廃物を一刻も早く洗い流せるため、神経過敏な心を鎮められるはず。

一刻も早く綺麗な身体になることで、艶っぽい夜の顔が見えてくるでしょう

あなたが「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…頭もしくは髪を一番最初に洗ってみて

風の星座のあなたは、想像力が豊かで思索的なタイプが多いでしょう。あなたの性感帯は、「髪からうなじ」にかけて。本当は髪をなでられて寂しい気持ちを慰められたいという願望があるはず。

また、セックスアピールとしても、美しい髪にシャンプーの良い香りをまとわせ、相手を官能的な気分にするという技巧派でしょう。そんなあなたは、頭部から先に洗ってみて。

自分のことは自分でやろうという自立心旺盛な性格が、夜になるとガラリと変身。頭の中で感じるタイプなので、官能小説や女性誌などで紹介されているプレイやシチュエーションを彼に提案できるはず。けっこうお盛んな夜のライフを楽しめるでしょう。

あなたが「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…腕もしくは手を一番最初に洗って

水の星座のあなたは、寂しがり屋で誰かに愛されたい気持ちが強いタイプが多いでしょう。あなたの性感帯は「二の腕からわき」にかけて。筋肉質の男性に弱いところがあり、屈強な肉体で腕を掴まれなされるがまま…というプレイを好むところが。

また、セックスアピールとして肩を露出したり、デコルテラインを強調して女らしさを演出しているかもしれません。そんなあなたは、腕部から先に洗ってみて。あなたのかよわいイメージが高まり、ムードで彼を惹きつけることができるように。

洗う際に自分を抱きしめる形になると思いますが、それは自己愛の再認識でもあるのです。つまり、何か強いものに守られていたいというファザーコンプレックスを自覚するポーズ。ベッドでも、彼に上手く甘えることであなたの魅力がより輝くはずです。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事