女性の足

2018.12.27 更新PR

いつもより盛り上がる!?挿れているときに彼女を興奮させるセリフ

エッチを盛り上げるために大切なのは、彼女をいかに興奮させるかです。
では、どうすれば彼女は興奮してくれるのでしょう。
もちろん、テクニックも大切です。ただ、それ以外にも重要なことはたくさんあります。
たとえば、挿れているときに言うことで彼女を興奮させることができる「魔法の言葉」があるのをご存知でしょうか?
今回は、挿れている時に男性から言われると興奮するセリフをご紹介していきます。
エッチの時、触られること以外に興奮するのがセリフなんです。エッチの時に声を出す人もいれば、
恥ずかしくて出せないという人もいますよね。意外に男の人って、エッチの最中の彼女のセリフに興奮しているってご存知でしたか?今回は、男の人がエッチの最中に彼女に言われたら興奮してしまうセリフについてご紹介していきます。最近、彼氏とのエッチがマンネリ化してきた、濡れなくなったという皆さんは必見です。男性の喜ぶセリフをマスターして、彼氏とラブラブなエッチを取り戻しちゃいましょう!
挿れる時、「もう我慢できない」など、理性を抑えられなくなっている女性の姿を見ると、男性は興奮します。女性からそんなセリフを聞いたら、男性は「私を求めてくれている」と実感できるため、興奮するのは当然でしょう。

挿れるときに、女性も理性を抑えられなくなる瞬間はしばしばあることですが、なかなかそれを口に出す人はいません。しかし、言葉にすることで男性をもっと興奮させることができるのであれば、言わないのはもったいないですね。挿れている時は、自分の気持ちを素直に言葉にすることで、二人の夜をより盛り上げることができるでしょう。
女性の場合、挿れられている時に、声を出して喘ぐというのはよくあることですね。AVなどでも見られるように、一般的に女性は喘ぎ声を出すのが自然だと思われています。というよりも、喘ぎ声を出さないと、「マグロ」と言われることがあるため、少し大げさに喘ぎ声を出している人もいるでしょう。喘ぎ声を出すのが恥ずかしいと思う女性もいますが、男性は女性の喘ぎ声が大好きです。我慢せずに、喘ぎ声を聞かせてあげることで、男性はより興奮してくれるでしょう。
挿れている時に、「気持ちいい」と褒めてあげると、男性は興奮します。なぜなら、男性は、自分のアソコの大きさを気にしているという人が多いからです。挿れている時は女性が気持ちいいと思ってくれているか、とても気にしているようです。
「気持ちいい」ということを伝えることで、男性は安心して行為に集中できるようになります。

また、「アソコが気持ちいい」とわざわざ言うことで、二人が繋がっている感じが出るため、より興奮させることができるのです。このセリフを口にすることで、男性自身の気持ちを盛り上げることもできますので、おすすめです。
これはテッパンのセリフですが、挿れている時に「好きだよ」と伝えてあげることは、とても重要です。もちろん、挿れている時だけでなく、始まる前や終わった後に愛の言葉を伝えることも大切だというのはいうまでもないでしょう。

中でも挿れている時というのは、2人の気持ちが1番高ぶっているときでもあるので、この時に「好きだよ」と言われると、男性は特に興奮します。
このセリフを言う時には、男性の目をしっかりとみて、心をこめて言うようにしてあげましょう。そうすることで、より男性を興奮させることができます。
実はエッチの時に男性を萎えさせる行動もあります。エッチの最中に、男性が萎えてしまった経験はありませんか?実は女性の一つ一つの仕草や、セリフを、男性はしっかりチェックしているんです。最近マンネリ化してきた、エッチが盛り上がらないという女性の方、もしかしたら無意識の行動やセリフで彼氏を萎えさせているのかもしれません。自分が萎えさせるようなNG行為をしていないか、ぜひチェックしてみてください。もし当てはまったら、次のエッチの時は気を付けてみましょう。
「彼女の服が超脱がしにくくて、『私自分で脱ぐよ』ってなっても超遅いとかなり興ざめかも」(公務員/25才/男性)

タイトめのスカートとかパンツとか、脱ぐのに正直何分もかかっちゃいそうな服ってありますよね。エッチがありそうなデートのときには、なるべくふわっとしていて、しかもシンプルな服を選ぶのも重要なんです。
「外しにくいブラが一番厄介。彼女も自分でなかなか外せないし、俺がやってみても、『あれ、これどうやってとるの?』みたいな。
それで、一回電気つけようか?とかなるともうムード台無し」(大学生/21才/男性)

「彼女のブラがとりにくい!」と文句を言った男子は結構いました。とくに、男子は「男なら、彼女のブラはスムーズに外せないとダメ」って思ってる人が多いですから、ここでもたもたすると余計にイライラしやすいんでしょうね。なるべく外しやすいのをつけて、スムーズにエッチを進められるようにしましょう。
「トイレとシャワーは、する前に行きたいなら、ベッドの上でイイカンジのムードになる前に済ませておいてほしい。ディープキスとか愛撫とかはじめてから、『ごめん、行っていい?』とか完全に反則」(大学生/22才/男性)

これはかなり男子がイライラしやすいものです。10分以上かかることだって平気でありますしね。「する感じになってからいけばいいや」じゃなくて、なるべく早めに行っておきましょう。
「『上乗ってよ』、『ええ、どうやればいいかわかんないよ』、『大丈夫だから』、『でも〜』ってやりとりがすごくイライラする。あの時間で萎えてしまう……」(営業/25才/男性)

男子的には、「嫌なら断って。するならして」って感じなのかもしれませんね。「どうやって動けばいいの?」というのはたしかに可愛いのですが、それを言うのは、まず上に乗って挿れてからがベストタイミングかもしれませんね。男性が萎えてしまう前に一旦挿れておきましょう。
「挿れる準備がなかなかできないと、少しイラッとくるかも。それでローションつけていいよって言ってくれるならいいけど、それも断られると、もうどうしようもない。たしかに俺が下手なのもあるかもだけど」(大学生/21才/男性)

さすがに濡れる前に挿れようとしてくる男子はいないでしょうから、準備が整わないといつまでも彼はひとりで頑張らなくちゃいけません。

そのうちにだんだん、作業みたいになってきて興奮も削がれていくはずです。変な意地をはらずに、挿れる用の潤滑ローションに頼りましょう。
今回は、挿れる時に彼氏を興奮させることができるセリフをご紹介してきました。エッチのときには、彼氏にも気持ちよくなってほしい、彼氏の興奮している姿を見たいという男性は多いでしょう。そんな時は、今回ご紹介したようなセリフを言ってみてください。特に、挿れている最中に言われたら、男性は興奮すること間違いなしです。

普段、挿れている時には必死で、喘ぎ続けているという人もいるでしょうが、お互いが盛り上がるためにも、たまには男性を興奮させるようなセリフを言ってみましょう。

関連記事