2015.11.23

男子が「もうエッチ中止だ!」とイラっとするエッチ中の彼女の言動・4つ

基本的には男子は彼女とするエッチにすごくやる気満々ですが、たまに彼女のエッチ中の言動にイラッとしてしまい、「そんな感じなら、もうエッチやめる?」と言いたくなってしまうような瞬間があるんだとか。

それはいったいどんな瞬間なんでしょうか? 20代男子30人に聞いてみました。

1.触られたくない

「彼女がエッチはOKしてくれるんだけど、『触られるのは恥ずかしいから嫌』とか言って、全然上も下も触らしてくれないんだよね……。
触れないと、全然興奮できないんですけど……」(公務員/24才)

うーん、なるほど。これはたしかに、難しいところだけどカレの方に分がありそう……。

男子はやっぱり、エッチするのにはアソコが準備OKにならないといけませんから、「触らないで」なんて言われたら気分が萎えちゃって準備も全然できないかもしれませんね。

「それでも絶対に触るのは無理」というなら、あなたが舐めたりして頑張るか、それともはじめからエッチはしないかのどちらかしかないかもしれませんね。

2.舐められたくない

「俺の彼女も似たような感じかも。触らせてはくれるけど、絶対に舐めるのは嫌なんだって。
アソコを舐められるのが嫌なのはわかるけど、胸とかもダメなんだよ? ちょっと無くない?」(大学生/22才)

たしかに、下を舐められることに抵抗がある女子は少なくないけど、ほかの場所もダメってちょっとアレかもですね……。

3.好きな体位以外はしたくない

「自分がしたい体位だけって、ちょっとわがままだよね」(ウェブ系/21才)

お互いに好きな体位が違うとき、多少の譲歩は必要ですよね。

たとえばあなたが騎乗位が大嫌いでも、カレが「したい!」って言ったら、ちょっとくらいはしてあげるべきかもしれません。

4.早く終わってほしい

「彼女に、してるときに、『まだイカないの?』って言われて、『まだ全然』って答えたら、なんかため息つかれた。
あれは最強に落ち込んだし、最強にイラッときた」(営業/26才)

次の日朝早いから寝たかったりとか、彼女の方にもなにか事情はあったのかもですけど、これはちょっと心ないですよね。
これだとまるで「あなたがカレのわがままを聞いて、しょうがないからエッチをさせてあげているみたい」な感じになっちゃいます。

「早く終わってよアピール」はしない方がいいですね。早く寝たいなら、いっそその日はお断りです。

5.見られたくない

「もちろん電気なんて絶対につけさせてくれないし、あとは暗い中で目を凝らして彼女の裸を見ようとするだけでも怒られる。しょぼーん……」(大学生/21才)

見られるのが恥ずかしいという彼女の気持ちもわかります。が、さすがに「電気を消して」までが限界じゃないでしょうかね。

電気を消してもそれ以上、「見ないで」とか言っちゃうのは、まるでカレとのエッチを嫌がってるみたいに思われてしまうでしょうから。

おわりに

どうでしたか? エッチのときになんでもカレの言うことを聞かなくちゃいけないことはありませんけど、かといって、あなたがしたいようにだけするのも違いますよね。

お互いに譲歩して、なるべく2人が気分よくできるようにしましょうね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事