2015.11.24

エッチに誘うならココ!?男性のムラムラスイッチがオンになるポイント・4選

『男性の野獣スイッチがイマイチ良く分からない』『自分から彼を誘って断られたらどうしよう』と悩んでいる人はいませんか?
男性がどんなときにムラムラするのかがわかれば、女性からも誘いやすいですよね。

そこで今回は男性のムラムラスイッチがオンになるポイントをご紹介いたします。

1.お酒を飲んだ時

「酒飲むと自分でもびっくりするほどエロいことしか考えられなくなる。そんで翌朝女の子への絡みを思い出して自己嫌悪だよね。」(25歳/接客業)

女性でも軽くお酒を飲むと、ムラムラするという人はいるのではないでしょうか。アルコールの力ってすごいですね。

彼を誘いたいときは、「今日はうちで飲もうよ」と、自宅でお酒を飲むのもいいかも。とは言え、飲み過ぎるとできないという男性も多いので、そこは加減が必要です。

2.女性と密室で二人きりの時

「密室になったらムラムラが爆発しそうになる。というか女の子もセックスOKだから二人っきりになってるんじゃないの?」(25歳/アパレル)

「たいして好きじゃない子でも二人っきりになるとムラムラしてくるのは何でですかね?」(21歳/大学生)

やっぱりエッチしたい!という気持ちが出てきでしまうんでしょうね。
彼とならもちろんOKですが、家やカラオケ、個室での食事、夜のドライブ、など、興味のない男性と行く時にはくれぐれも気を付けましょう。

3.女性の下着や胸元がちらっと見えた時

「高校生の時ってさ、夏用の制服のブラウスからブラが透けて見えたりしたじゃん。なんであれってあんなに興奮したんだろうね。俺結構ヤバかったもん。」(22歳/大学生)

「お店とかで脚を組みかえている子とかいるとついつい見ちゃう。で、夜それを思い出しながら寝る(笑)」(21歳/フリーター)

『たまたま見えちゃってラッキー!』というお得感があるみたいです。
予想だにしていなかった不意打ちだからこそ、ムラムラ感はより一層強まるんだそうですよ。彼を誘いたいときは、わざと「チラリ」をしてみてもいいかも。

4.好きな子といる時は常に

「学校で授業中、彼女が見えるだけでセックスを思い出して興奮してくる。だからなるべく彼女を視界に入れないように頑張っています…。」(20歳/専門学生)

「彼女とデートの時なんて常にムラムラしていますよ!どうやってホテルに連れて行こうか…っていうことばかり考えています。」(21歳/大学生)

ある意味これは彼女からしたら嬉しいんじゃないですかね?
自分に全く興奮してくれなくなったらそれはそれで寂しいですし。ただ、イチャイチャするときは場所だけ気を付けてもらいましょうね。

おわりに

いかがでしたか?
男性のムラムラしているときを見計らって、女性もセックスの準備をしてみても良いかもしれませんね。
二人の気持ちが合った時に、きっと最高のセックスができるはずですから。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事