2015.11.21

その曲がり角をまがったら?-2016年にあなたをまっている幸せとは

人生にはたくさんの曲がり角があります。いったいそこにはなにが待ち受けているのでしょうか。

あなたが道を歩いていると、曲がり角にさしかかりました。曲がり角の先にいるのは、次のうち誰でしょうか。
・若い男性  ・年配の男性  ・若い女性  ・年配の女性

さらに、その人を具体的にイメージしてください。
選んだ人で2016年にあなたをまっているのはどんな幸せかわかります。

☆若い男性

全般的に好調な運勢といえますが、2016年のあなたにおとずれる一番の幸せは恋の喜び。若くて、イケメンで背が高くてと出会った若い男性のルックスがいいほどいい条件の相手との出会いがあります。行く先々で出会いがあるといっても過言ではありませんから、いつものごとく職場と家の往復ではなく、行動半径をひろげて、あちこち飛び回りましょう。ピンときた男性がいたら、しっかり連絡先をきいて、自分からデートのお誘いを。

☆年配の男性

ものごとが順調に進んでいく年ですが、油断すると大どんでん返しがありますから気をつけて。年配の男性の髪の毛が黒くてふさふさしているほどラッキー度は高いといえます。
特に、仕事で幸せを感じることが多いでしょう。責任ある地位に抜擢されたり、新しいプロジェクトのメンバーに選ばれたりする可能性大です。ただし、お金がいっぱいもうかるということではないかもしれません。でも、精神的な満足感はたっぷり味わえるでしょう。 

☆若い女性

幸運はまだ気配だけ。いい話は舞い込んでくるけれど、ちっともそれが実現しないということになりがちな年です。唯一の救いは健康運がいいこと。ちょっとやそっとじゃめげない精神力と、いつも元気でいられる体力に恵まれるでしょう。若い女性が美人ならダイエット大成功の可能性大です!ストレスはスポーツなど体を動かすことで発散するのがベスト。あせらずに待っていれば、近いうちに、あなたの願いが実現する日がくるでしょう。

☆年配の女性

あなたをまちうけているのは試練である気配濃厚。でも、それを地道な努力を続けて、ひとつづつクリアしていった先には大きな幸運がまちうけています。たぶん、あなたの望む幸運がハードルが高すぎて、あなたはそこに手が届くにはまだまだ力をつけなければならないのです。自分の夢や目標を叶えるために資格や免許が必要なら、そのための勉強を始めましょう。本当に叶えたいことなら、何度失敗してもめげずに頑張れるはず!

☆おわりに

想像力を働かせるのもいいですが、実際に曲がり角で試してみるのもおすすめです。
その場合、若い男性と若い女性のカップルとであったら、恋と仕事の両方で幸せが手に入るということです。年配の男性と年配の女性なら、仕事で幸せを感じられるけど、その前に大きな試練があると判断します。若い男性が、男の子供だったら、恋が実るまでに少し時間がかかるかも。

このテストは2016年だけでなく、毎年できますのでお試しを。
2016年があなたにとって幸せな1年でありますように月の女神にお祈りしています。(小泉茉莉花/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事