2015.11.22

エッチに持ち込む確率を高める!そそるオンナになるための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、セックスに持ち込むべく、そそるオンナになるための官能風水についてご紹介致します。

あなたが「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…ゴールドの小物を身につけ、初めに無理を言って

火の星座のあなたは、強引さが武器でもあり魅力でもあります。あなたがそそるオンナになるには、まず初めにインパクトのある強烈な負担を相手に強いる要求から入ります。 例えば、好きな相手に「今度一緒にラブホテルに行かない?」と言われれば、相手の心理としては 「いきなり何を考えてるんだろう」という気持ちになるはずです。 しかし、次に続けて「じゃあダメなら一緒に映画にでも行かない?」と提案すると、それならまあいいか、とOKされる確率が高くなるわけです。こうして相手の「断るという罪悪感」を逆手にとって、自分の願望を受け入れてもらうのです。ゴールドの小物を身につけると自信が高まり、普段言えないことでも言えてしまうでしょう。

あなたが「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…ブラウンのワンピースを着て、小さい頼みごとを重ねて

土の星座のあなたは、慎み深い態度が可愛らしい雰囲気を醸し出します。あなたがそそるオンナになるには、相手に小さな承諾しやすい頼みごとや提案をして、それを OKさせ徐々に要求を大きくしていくというものです。例えば、 初めは「ボールペンを貸して」だったのが、「本を借りていい?」「今度うちに来ない?」 と段階的にデートの誘いまで持っていくわけです。人は「はい」「はい」と相手を受け入れると、 次の提案にもイエスと答えてしまいたくなる性質があります。 それは恋愛でも同じで、相手を許諾する習慣をつけさせて、 デートの誘いやエッチを快くOKしてもらうのです。ブラウンのワンピースを着ることで、相手の警戒心が薄れていくはず。

あなたが「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…グレーのジャケットを羽織って、可愛く頼みごとを連発

風の星座のあなたは、コミュニケーション力と憎めなさが強み。そんなあなたがそそるオンナになるには、「頼みごと」の連発が効果的。一般に頼みごとは、相手に負担を強制させてしまう行為、と思っている人も少なくないかもしれません。 しかし、これが恋愛においてはモテる要素となるのです。 人は負担を感じると、その人に対して気持ちが入れ込む状態へ変わります。そして、関与された人は相手のために尽くして行動したり、考えたりする割合が増えるわけです。頼みごとをすると、そのお願いを承諾するか、断るかを決めなければなりません。その回数が増えることで好意や気になるという心理感情のエネルギーを増幅させるのです。グレーは相手のストレスを軽減するカラー。身につけて上手にお願いしてみて。

あなたが「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…紫の下着で勝ちシチュエーションに持ち込んで

水の星座のあなたは、ムードや雰囲気を作り出すのが上手。そんなあなたがそそるオンナになるには、シチュエーションを作り出すこと。大事なのはズバリ「怖さ」と「暗さ」です。「吊り橋効果」という言葉をよく耳にすると思いますが、これは別に吊り橋でなくてもジェットコースターやお化け屋敷などでも実践できます。ようするに彼に心臓がドキドキするような状況を作り出せればOK。心臓の高鳴りを「好き」という気持ちに誤解させることから恋をスタートさせるテクニックです。また、人間は少しほの暗い場所の方が本音で会話を出来るとされます。明るいところよりも少し暗いところで会話をしてみて下さい。紫の下着を身につけると、女優のように「演じる」気分になれるはず。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事