2015.11.23

彼が離れられなくなる!男性を自分にのめり込ませるための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼にギャップ効果を与えて、ズブズブにのめりこませるための官能風水についてご紹介致します。

あなたが「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…高いヒールの靴を履き、第一印象をツンとして、その後の印象もツンとする「ツン・ツン」で

火の星座のあなたは、男子に媚を売ることを好まないタイプ。このタイプはかなり攻撃的で人を寄せ付けないような印象を持たれることが多いのですが、ほんの少しのギャップで大きく好感度アップがはかれます。4つのエレメントの中では、彼がMっ気の強い人でない限り、「なんだこの子は、失礼だな」と思われるかも。しかし、あなたはそれ相応のカリスマ性を持っているため、むしろ、そこが魅力に感じさせるポイントに。高いヒールの靴を履いていれば、さらにのめり込ませることが可能に。

あなたが「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…シルバーのピアスを身に付け、第一印象をツンとさせ、その後の印象はデレっとする「ツン・デレ」で

土の星座のあなたは、初めのうちは自分をガードする傾向が。このタイプは最もポピュラーな「ツンデレ」という理にかなったギャップ効果を実践してみて下さい。恋愛においては、相手を不安にさせたり、自分の二面性やアンバランスさを見せると、彼の心をつかむことが出来そう。最初の印象が控えめでマイナスなため、後の印象が好意的であればあるほど、相手の好感度が高くなるはず。あなたの場合「ツンデレ」はやはり鉄板と言って良いでしょう。シルバーのピアスを身につけ、男性の意識をこちらに向けてのめり込ませましょう。

あなたが「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…薄紫のスカーフを首に巻き、第一印象をデレっとさせ、その後の印象はツンとしている「デレ・ツン」

風の星座のあなたは、人当たりは良いけど淡白なところが。そこで、このタイプは、はじめこそ好意的な態度をとっておきながら、後から手のひらを返したようにそっけない態度をとってみましょう。「何か悪いことしたかな…」と感じさせるくらいが理想です。その状態でさらに後から褒めるなど、アフターフォローをすることで、彼ものめり込むはず。気まぐれで掴みようがない性格を魅力に変えることを意識してみて。首に薄紫のスカーフやストールを巻くと、さらに効果大。

あなたが「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…左手に青いブレスレットを身に付け、第一印象をデレっとして、その後の印象もデレっとする「デレ・デレ」

水の星座のあなたは、とても傷つきやすくデリケート。そのため相手から嫌われるようなことをするのは苦手なはず。しかしそれでは、どうでもいい人で終わる危険性もはらんでいます。一貫してデレっと好意的な態度を取り続けるのは効果的なようにも思えますが、初めにデレるとそこが好感度の基準となり、さらにインパクトのある好意がないと、相手は「大好き!」とはなりにくいというメカニズムがあります。人は始めに自分の感情の基準を作っているということを理解して、時にはメールの返信を遅らせるなどギャップのある好意アクションを起こし、彼をのめり込ませるのが良いでしょう。左腕に青系統のブレスレットを身につけると、冷静に対処できるように。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事