2015.11.27

これも運命!?予想外の男性と出逢いを暗示する夢best5

夢は無意識から届けられる、自分へのメッセージ。
では、そんな夢に一体どんな意味があるのでしょう?
知っていれば、幸せをつかむヒントになるかもしれませんよ。

予想外の男性と出逢いを暗示する夢best5を紹介しましょう。

第1位「泥棒に何かを盗まれる・泥棒を見てドキドキする」

予想外の男性との出逢い、そして恋の始まりを暗示します。
まだ出逢っていない場合が多く、その出逢いはおそらく、あまり良い印象とは言えないでしょう。むしろ、自分の理想とはまったく違うタイプの男性と考え方が良いかもしれません。
風変わりな男性や自分よりは容姿や社会的地位などで上だと感じるような男性との出逢いを示す場合が多く、だめんずではありませんので、その点は安心してください。

第2位「知人の男性に何かを盗まれる」

夢に出てきた知人の男性と恋愛関係になる可能性を暗示します。
第1位の夢と似ていますが、知人の男性である点と、現時点ですでに恋愛対象ではない点が違うでしょう。恋愛対象ではないとはっきり否定できるかもしれません。
しかし、自分にとってその男性とは縁があり、結ばれる可能性を無意識が察しているのでしょう。
だめんずを示すことも多いため、苦労性なのかもしれません。

第3位「幽霊や妖怪が現れる・幽霊と楽しく話す」

未知の男性との出逢いを暗示します。
自分の周りにはいないタイプ、職業の男性が現れるのでしょう。
最初は理解できないかもしれませんが、相性は良いので、チェックを忘れないようにしてください。

第4位「珍獣やドラゴンといった想像上の生物と親しくなる」

風変わりな男性と親しくなることを暗示します。
夢の印象がそのまま、その男性に向けられるでしょう。逆に最近の出逢いの中で、そのような印象を受けたかのもしれません。
親しくなることを暗示する夢ですので、男と女の関係にまで進むかの選択権は貴女にも残されています。

第5位「遺跡で男性と出逢う」

将来性のある男性との出逢いを暗示します。
現時点or出逢った時点では、あまりパッとしない印象を受けるかもしれませんが、将来的に化ける可能性があります。
修行のような期間が必要な職業の男性や、夢に向かってコツコツと努力を積み重ねている男性かもしれません。
最初は苦労するでしょうが、見込みがある男性だと無意識がメッセージを送っています。

おわりに

今回紹介した夢は、一緒に苦労しても良いと思えるような男性との出逢いを暗示しますので、容姿や裕福さよりも、相性の良さを感じられる男性を望んでいるのであれば、良い暗示の夢といえるかもしれません。だめんずは別ですが……。

貴女の夢は、貴女のものです。
なぜ見たのか、そこにどんな意味があるのか。
予想外の男性と出逢いを暗示する夢…貴女の中でこっそりと役立ててください。(wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事