2015.11.27

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11/27-12/3)

どもども占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。


今週は11月27日(金)-12月3日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★
男と女の難しさが表面に出てくるでしょう。それでも乗り越えられれば、その気持ちは本物。12月1日(火)、女子としての心が試されそう。

【今週の牡羊座男子】
難しい状況なので、今の次点であれこれ言うのは返ってマイナスに。見守れる強さがあるなら、側にいてあげて。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★
女子としての現実を受け入れられるかどうかが、未来の選択肢となりそう。周囲の情報に惑わされず、現実を見て。恋愛運は低調なので、変化を求めない方がいいかも。

【今週の牡牛座男子】
性格面がそのまま状況に左右されるでしょう。ポジティブ性格の牡牛座男子なら、アプローチしてみて。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
ケンカをするかもしれませんが、同時に仲直りもするでしょう。おかげで仲は一気に深まるかも。28-29日(土-日)くらいにケンカをして、12月1日(火)以降に仲直りするパターン。

【今週の双子座男子】
白黒をはっきりつける傾向が高まるので、コミュニケーションの流れ次第では、仲が深まる可能性アリ。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
男女関係における今までに経験のない領域へ、足を踏み入れることになるでしょう。経験が幸せに変わるかも。29-30日(日-月)は大切な日になりそう。

【今週の蟹座男子】
前に進めない状況になっているので、何とか前へ進むように導いてあげましょう。きっかけはそれで充分です。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
恋愛や結婚について、現実的な路線へ変更をすることになるでしょう。夢が夢でなくなる人も…。12月1日、目が覚めるようなニュースが届くかも。

【今週の獅子座男子】
より真剣に何かを目指そうと走り始めるでしょう。今週は、側にいる女性に手を伸ばすことができます。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
セックスに関する壁や偏見を取り払い、男女の進む道の深さを受け入れることになるでしょう。覚悟を決める瞬間があるかも。11月28-29日(土-日)は、古い自分から解放されそう。

【今週の乙女座男子】
運命を受け入れやすい心境となるので、恋人へと発展しやすく、狙っているのであればチャンス。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★
お付き合いや結婚を考えたうえで、現実的に必要な女子のスキルを習得していくことになるでしょう。修行のような日々となるかも。29日(日)、女子としての目覚めを体験しそう。

【今週の天秤座男子】
困難や挫折といったものを経験するかもしれないので、貴女の励ましが必要です。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★
恋愛におけるセックスのヌカルミにはまってしまうような状況となるでしょう。心が動くので身体も動きそうになりますが、少し冷静になって。今週は自制心が必要かも。

【今週の蠍座男子】
人肌恋しくして、貴女を求めるでしょう。それをどう捉え、どの選択肢を選ぶかで、二人の未来も変わりそう。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★
趣味や仕事で傾きが出るため、そちらに集中した方が良いでしょう。ただ、その方面での出逢いはあるかも。27-29日(金-日)は、恋の女神が気まぐれに微笑む時。

【今週の射手座男子】
意識はしないのですが、不意に貴女に恋する可能性が……。側にいる価値はアリ。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
好きな男性がいるなら、今週中に告白を。運命の女神が二人を導いてくれるでしょう。29日(日)、大きなチャンスが訪れるかも。

【今週の山羊座男子】
貴女が好きなら、先週までにアプローチをしているはず。ないのであれば、次週以降のチャンスを待って。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
好きな男性がいるなら、自分が行動しなければ気持ちが伝わない状況となるはず。大胆な行動に出られるパワーがある時。12月1日(月)は決心がつきそう。

【今週の水瓶座男子】
状況を変えようとするので、強引になりがち。それでもいいなら、身も心も任せてみて。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
女子としての落ち着きを取り戻すでしょう。女子らしさが必要な場面となるかも。27-28日(金-土)は、恥じらいを感じたり、恥ずかしい経験を経たり、することになりそう。

【今週の魚座男子】
先週に引き続き、強引さが目立つでしょう。休日明けには反省するので、可愛いところが見られるかも。
(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事