2015.11.28

今月の恋模様は?12月のエンジェルメッセージ

   1     2     3    4     5     6     7

12月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。
※ボトルは左から順に1~7の時期と対応しています

1.11月28日~12月2日

エンジェルの名前:Daniel
オーラソーマの名前:「地上に天国をもたらす」(上層:ブルー/下層:レッド)
エンジェルの質:雄弁

物事をはっきりと見極めることができる時期。我慢していることをはっきり言えそう。恋愛は一方通行では幸せにはなれません。勇気を持って言葉にしてみましょう。気になる人にも思い切って告白してみるチャンス。

2.12月3日〜7日

エンジェルの名前 :Hahasiah
オーラソーマの名前:「ウィズダムレスキュー」(上層 :ゴールド /下層:ディープマゼンタ)
エンジェルの質: 変容

頭で考えすぎて相手を疑いやすくなりそう。また自分に自信がもてず近い関係になれそうなのにあきらめる人も。どうしていいかわからない時には、気持ちをノートの書き出して気持ちの解放をしましょう。

3.12月8日~12日

エンジェルの名前:Imamiah
オーラソーマボトル:「道化師」(上層:ブルー/下層:オレンジ)
エンジェルの質: 償いをする

穏やかな気持ちで恋を楽しめそう。たくさん話すことをすると分かり合えそうです。前にうまくいかなかったことも今なら違うやり方で乗り越えていけるはずです。眠っている勇気を思い出して気になる人と話してみましょう。笑顔が助けになるでしょう。

4.12月13日~16日

エンジェルの名前:Nanael
オーラソーマボトルの名前:「オリオン&アンジェリカ」(上層:ペールピンク/下層:ペールブルー)
エンジェルの質:スピリチャルコミュニケーション

素直な気持ちになれる時。好きな人に好きと言えそう。喧嘩していたカップルは仲直りのチャンス。強がりはやめて相手に甘えてみましょう。告白されても気にしていなかった人のいいところを見つけられる人も。まずは付き合ってみることも大切です。

5.12月17日~21日

エンジェルの名前:Nitael
オーラソーマボトルの名前:「守護天使」(上層:ライラック/下層:ペールブルー)
エンジェルの質:若返りと永遠の若さ

不思議で運命的な出会いがあるかも。ポジティブな行動が運を引き寄せます。恋愛がうまくいかない人、喧嘩中の人は友人に話しましょう。ただし愚痴ばかり言うとネガティブを引き寄せるので「こうなりたい」ということを話しましょう。

6.12月22日~26日

エンジェルの名前:Mebahiah
オーラソーマの名前:「グレーテル」(上層:ペールコーラル/下層:オリーブグリーン)
エンジェルの質: 明晰さ

優しい愛を感じられる時。いつも相手に合わせて我慢している人は、やり方を変える時です。自分が幸せなことが周りも幸せにできるのです。本物の愛は、公平な関係から始まります。

7. 12月27日~31日

エンジェルの名前:Poyel
オーラソーマの名前:「オベロン」(上層:クリアー/下層:ターコイズ)
エンジェルの質: 運命とサポート

真実の気持ちが見える時。言いたいことがある人は相手を批判しないで、まず聞きましょう。興味のある人に積極的に約束して話してみるといい関係になれそうです。「気軽に」がポイントです。

★最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。(数野ギータ/ライター)
注)オーラソーマ(R)カラーケアシステムの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です

(ハウコレ編集部)

関連記事