2015.11.28

彼女持ちの男をハマらせる!略奪愛のための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼女持ちの男をハマらせるため略奪愛の官能風水についてご紹介致します。

彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…樹脂の香りを身にまとい、誰に対しても分け隔てなく平等に接するところからスタート

火の星座の彼には、まず相手の警戒心を解くことからスタートします。普通の恋愛の場合、みんなに平等に接していてはオンリーワンになれませんが、彼においては、話は別。上下関係をまったく感じさせず居心地の良い存在になることがポイントです。樹脂の香りの香水を身にまとい誰に対しても態度を変えず、素直に意見を言える人と印象づけることが大切。そうすることで、お目当ての男性から勝手に寄ってきて、人間関係を形成しやすい土台ができるのです。

彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…ベルトが革製の時計を身に付け、秘密を共有できる口の堅い相手として振舞う

土の星座の彼に対しては、ある程度会話ができる仲になれれば、しめたもの。ここでのポイントは、誰とでも仲良くしているけど、本当に大切な友人は少ないと印象づけること。一般的に口が堅そうなのは、ちょっと人見知りで引っ込み思案、大人しそうな印象を持たれる人ですが、ここでは「安心感」や「親近感」を抱かせることが大事。ベルトが革製の時計を身につけて、自分のことは多く話さず、相手の話をひたすら聞いて同意することです。思慮深くて他人の意見を尊重するあなたに、ついつい恋の相談などを聞いて欲しくなるはずです。

彼が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…ポニーテールスタイルで相手の彼女のことを褒めつつ、しっかり助言する

風の星座の彼は、ある程度親しい仲になれれば、本気でアドバイスや道標を示して欲しいと思うようになります。ここで一番大事なのは、彼が付き合っている彼女のことを否定せず、褒めること。意外に思うかもしれませんが、これがかなり効果的です。その一方でポニーテールでうなじを見せながら「もし私が彼女だったら…」と切り出し、最終的に「あなたを傷つけないのになぁ」と締めて下さい。これを続けることにより、彼はあなたに精神的に依存し始めるようになり、なにかの弾みで彼女とケンカした時に、あなたを意識するようになるでしょう。

彼が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…オレンジ色を身に付け、理解してくれそうな雰囲気を演出する

水の星座の彼は、悩みについて、実は自分の中で既にある程度答えが固まっていて、 誰かにただ話を聞いてもらいたいだけということがほとんどです。そのため、テキパキ物事をこなすしっかり者よりも、話しを受け流してくれそうなタイプに好意を持ちやすいと言えます。彼はアドバイスや助言をされたいわけではないので、意見をハッキリ言いそうな厳しい雰囲気の人には相談しません。オレンジ色を身に付け話しかけやすい隙を作ることで、プライベートな悩みを打ち明ける関係を作り出せればこちらのものです。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事