2015.11.30

彼をとろけさせるべし!甘え上手になるのための官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼をとろけさせる「甘え上手」になるための官能風水についてご紹介致します。

あなたが「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…アシンメトリーな髪型で彼の左側に座り、ナチュラルなスキンシップを増やす

火の星座のあなたは、やや男勝りなところがあるため、男性の身体に触れるのはやや気が引けるもの。しかし、ぶりっ子タイプの女性はすぐに男性の近くに寄って行き、あっという間にパーソナルスペースに侵入してオンナとして意識させます。さらに上目遣いでじっと目を見つめながら笑顔で会話をして、手や肩に気軽に触れています。甘え上手になるにはこのような相手に遠慮しない積極性が必要です。そこで、アシンメトリーな髪型で彼の左側から語りかけて下さい。いつもなら自分なんて…と思えるようなことでも不思議とできるように。彼もきっと興奮するはず。

あなたが「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…ローファーの靴を履き、男性を適度に頼る

土の星座のあなたは、何でも自分でやりたがるところがあります。でも意外なことですが、人は心理的に負担が掛かるような相手を好きになってしまう性質があります。なんでもきちんとできるしっかり者の長男長女よりも、人の手を借りたがる末っ子や一人っ子の方が両親からの寵愛を受ける確率も高いというデータもあるほど。男性は女性を喜ばせて褒められたい、笑顔にしたいという願望があります。ローファーの靴を履き、些細な事でも良いので頼みごとをする癖をつけると、男性の喜ばせたい欲求を満足させられエッチな気分にできるはず。

あなたが「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…オレンジ系のリップを塗り、相手を褒めるテクニックを身に付ける

風の星座のあなたは、頭の回転が早く相手を言い負かしてしまうところが。社会的な要因を考えると、男性は競争下に置かれやすく、叱られることが多く内省する生き物。常日頃から親和欲求や承認欲求に飢えています。そんな中、自分を褒めてくれる女性がいればその人に心惹かれて魅力を感じるのは自然な流れです。男性を落としたいと思っているのなら、できるだけ肯定的な言葉を投げかけてるようにしましょう。オレンジのリップを塗り、挨拶代わりとしてフランクにお世辞を言ったり褒めることがポイントです。

あなたが「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…花柄のスタッドピアスをつけ、上手におねだりをしてみる

水の星座のあなたは、男性におねだりすることを「申し訳ない」と捉えてしまいがち。しかし、おねだりは「認知的不協和」という心理作用を生み出します。
これは自分が労力をかけた場合、それが価値あるものだと思い込む心理状態のことです。実は、おねだりやお願いをして甘える方法は好感度をアップさせ、より深く親密な関係へと進展させるのに非常に役立つのです。男性は鈍感な生き物。物言わず要求する女性が多い世の中だからこそ、花柄のピアスをつけてストレートにおねだりする女性は貴重な存在となります。きっとあなたの期待に応えようとリードしてくれるでしょう。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事