2015.12.01

カレに「彼女ともっとエッチしたい!」と思わせるエッチ直後の一言・5つ

男子は基本的には、エッチの直後は「もうしばらくエッチとかいいや〜」って萎えちゃうもの。これはみなさんも知ってますよね。

でも、エッチ直後にあるセリフを言っておくと、「マジかよ! またすぐにエッチしたい!」とカレに思わせることができます。
この魔法の一言を知っておけば、カレにいつまでもあなたとのエッチに飽きさせないでおくことができますね。

ということで今回は、20代男子30人に「言われたら『彼女ともっとエッチしたいよ〜!』と思ってしまう彼女のエッチ直後の一言」について聞いてみました。

1.「声我慢しちゃったな……」

「女子って付き合いたての頃とか恥ずかしくて『声我慢した』とか言うよね。
そういうことを言われると、『次は絶対に声我慢できないようにしちゃうぞ!』って気持ちになる」(大学生/22才)

まずはこちら。この「声我慢した」は男子のハートに火をつける一言。 この男子みたいに「我慢できる程度の気持ちよさだったのか……次こそは!」と思って一気に闘争心が湧いてきます。

2.「イッたの気づいた?」

「彼女に『じつは、イッたんだよ……(笑)』とか言われると、『え、気づかなった!
』ってなって、2回戦に行って今度はちゃんとイク瞬間を確認したくなるよね」(大学生/20才)

これもいいですね。なぜか男子は、彼女がイク瞬間は絶対にこの目で確認したいっていう欲求がありますから、内緒でイッておいて(内緒でイッたということにして)、それをエッチの後に報告すると、これまた闘争心に火が尽きます。

3.「次は口でイカせてあげるね?」

「射精直後でも、彼女に『次回は口でしてあげますからね〜』とか予告されると、超楽しみになってしまう」(専門学生/20才)

それくらいフェラチオでイカせてもらうのが大好きなんです、男子は。カレとの次のお泊りデートを早くしたいってときには、このセリフを言ってみましょう。

4.「すごい上手だね」

「単純に、ホメられたら嬉しくて、またしてあげたくなっちゃうよね」(営業/25才)

そうですね。これもシンプルだけど、効き目十分です。
「こんなのはじめて」とか「良すぎてびっくりしちゃった……」とか上手にホメてあげましょう。

5.「もうおしまい……?」

「彼女に『え〜、もう終わり〜?』とか言われると、こりゃ二回戦行かないとあかんなって思います。プライドがありますからこっちにも」(大学院生/24才)

これを言うときの注意点は、「全然気持よくなかったよ」ってトーンじゃなくて、「すごい気持ちよかったからこそ、もっとしたいのに……」ってニュアンスで言ってあげることです。

そうじゃないと、ただただカレを傷つけちゃっておしまいになってしまいますからね。

おわりに

どうでしたか? 男子が彼女とのエッチに飽きる早さは、私たちが思っているよりも早いです。だいたい、「5回もすれば飽きる」みたいな男子が多いもの。

なので、こうやってエッチの後にちょっと一言を言っておいて、いつまでもカレの「彼女とエッチしたい欲」が続くようにしたいですね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事