2015.12.02

男子が浮気相手の部屋の合鍵を隠す場所・ベスト5

あなたのカレが浮気をしているなら、ほぼ確実にカレは、浮気相手の部屋の合鍵を持っているはずです。
なので、カレがこれを持っているかどうかを調べることが、浮気調査の中でも超重要。

しかしおそらく、キーケースには入っていません。これではあまりに露骨ですし、そもそもキーケースを使っていない男子も多いですしね。
では、男子は浮気相手の部屋の合鍵をどんな場所に隠すのでしょうか?

そこで今回は、現在浮気中だという20代男子10人に、「浮気相手の合鍵の隠し場所」について聞いてみました。

1.カバン

「普通にカバンの中に裸で入れてる。俺のカバンごちゃごちゃいろいろ入ってて汚いから隠すにはピッタリだしね」(大学生/21歳)

多かったのがこちら。たしかに、男子のカバンって汚いですよね。僕も、もらったポケットティッシュとか超入ってますよ……。

「カレのカバン汚いから、中も見たくない……」と思うあなたの心が、うまく利用されているかも?

2.財布

「今は財布かな。一応鍵だから、なくしたら困る大事なものだし、あとは財布なら彼女にチェックされることもあんまりないし」(広告/24歳)

これも多かったです。コンドームにしろ鍵にしろ、財布にまとめて大事なものを入れる男子は多いですね。

「大事なものは全部財布に」とすると、管理がしやすいんでしょう。面倒くさがりな男子らしいですね。

3.ズボンのポケット

「ズボンのポケットに普通に入ってる。自分は、家の鍵も彼女の部屋の鍵も、全部ここ。鍵はポケット派」(大学生/21歳)

実は僕も、鍵はポケット派です。とはいえ、自分の部屋の鍵しかありませんが……。
鍵はいつでも出しやすいようにポケットに入れておく男子だと、こんなに見つかりやすそうな場所に入れておくこともあるみたいですね。それが逆に盲点になるのかもしれません。

4.定期ケース

「一応、バレないようにSuicaを入れるケースに忍ばせてある。これはさすがに、中見られることないしね」(SE/25歳)

ここまでくるとようやく「隠している」というレベルまで来ますね。そして、定期ケースはなかなかうまい隠し場所かもしれません。毎日持ち歩きますし、人に中を見せることはほぼありませんからね。

カレの定期ケースをさりげなく見てみて、妙な厚みがあれば、ひょっとしたら怪しいかも?

5.靴の中敷きの下

「俺は絶対にバレないよ。靴の中だから。中敷きの下に入れてある。もちろんバレたことは一度もない」(記者/26歳)

おー、スパイみたいですね〜(笑)。なんだか少しカッコいいです。
しかもこれは、足の臭い男子がすれば最強ですよね。靴が臭すぎて、彼女はまさか中敷きの下を見てやろうと思えないでしょうから。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 逆に、合鍵まで見つかってしまったということは、カレとその浮気相手は相当ディープな関係にあると言えます。

単なる火遊びでは済まされないレベルですね。もしも見知らぬ鍵を見つけたら、徹底追及してみてください。(P山P太/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事