2015.12.04

2週間で-7kg?ズボラでも楽ちん“健康美痩せ”GENKINGも太鼓判



寒い季節になり、ぷにぷにお肉をごまかす服が着られるようになりました。お肉を隠せる今の時期に油断をしてしまうと、来年取り返しのつかないことになるかも・・・。

「芸能人やモデルのようなスタイルを手に入れたい!」と急いでダイエットをしようと考えるとつい過激な食事制限に走りがちですよね。でも、無理な食事制限はストレスもかかるし体への負担も大きいし、何より美容の大敵でもありますよね。

そんな中、木下優樹菜さんや木村カエラさん、紗栄子さんなどの芸能人の方がこぞって絶賛するダイエット方法があるんだとか。

その方法とは意外にも「青汁」なんだそうです。 

なぜ青汁がダイエットに効くの?

健康のためにご高齢の方が飲むイメージが強い青汁ですが、ダイエットにも効果がある理由とは何なのでしょうか?

(1)体内環境を浄化して、痩せやすい体を作る
朝食を抜いたり、深夜に夕食をとったりするような乱れた食事スタイルは、栄養バランスが悪くなり溜め込みやすい身体に! そんな中、青汁を飲むことで必要な栄養素が得られ、体内環境が浄化され溜め込みにくい身体がつくられます。



(2)酵素の力で代謝アップ
青汁に含まれる数種類の酵素は、新陳代謝を促進させ「燃えやすい身体」をつくる効果があります。代謝がアップすることで、減量だけでなく美容にも効果あり!

(3)便秘解消でさらに溜めにくい体に
乳酸菌の力で、さらに腸内環境を正常化する効果も。便秘を解消し、摂取したものをするりと排出できる身体を期待できます。
ポッコリお腹が、実は詰まりきっていた腸だったという方も少なくありません。青汁を飲むことで、そんなお腹ともオサラバできちゃうかも!?

飲み続けやすい青汁は、フルーツの味

「でも青汁ってマズいし続けられなさそう……」という方にもおすすめなのが、あの人気タレントのGENKINGさんが絶賛愛用中の『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』



『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』はパイナップルやイチゴ、メロンやオレンジなどのフルーツをたっぷりと配合した、国産にこだわった22種類のフルーツと野菜から生まれるエキスがたっぷり入っており、1日に摂取しなければならない400g以上のフルーツや野菜の栄養を理想的にとれるんです!
豊富な栄養素で体内環境を整え、痩せやすい体質を作ることが期待できちゃいますね。

また121種類以上の酵素が入っており、燃焼効果を助けるのはもちろん、生きた乳酸菌と食物繊維も豊富に含まれているので、乳酸菌が生きたまま腸に届き便通を改善し腸内環境もしっかり整えてくれます。
さらに11種類のビタミンと7種類のミネラル、コラーゲンやプラセンタも配合されており、ダイエットしながら、美容・健康にも効果的なんです。

朝ごはんと夕食前に飲むだけ!

フルーツ青汁のダイエットは、とくに難しいものはありません。朝ごはんの代わりや、夕食前に飲むだけでOK!空腹感が減って食べ過ぎを避ける効果も。

なんでも、『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』を飲んでいる97.3%の方は効果を実感しており、100人中97人の方が満足しているから、ダイエット挫折者の人でも痩せる事ができたんですね。その実力は折り紙付きで数々の美容サイトで1位を総なめにしているそう。


お試し680円!しかも返金保証制度付きで初回価格は驚愕の89%OFF

そんなスッキリ美ボディへと導いてくれる『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』ですが、通常価格5,980円が定期モニターコースなら初回89%OFFの680円で購入できるそうです。
しかも、2回目以降もずっと約35%OFFの3,980円で購入可能。3,980円なら、スポーツジムに通ったり、エステやヨガスタジオにいったりするよりも、ずっと安く済みますよね!
さらに、効果に満足しなかった場合には返金保証制度も付いているので安心。運動せずに手軽に減量できる「青汁ダイエット」。試してみる価値はありそうです!

特別キャンペーンを実施中

いくら良いといっても体重や体質によって個人差があります。痩せるだけならともかく、「太りにくい体」を作るのには時間もかかるものです。
そこで、継続して頑張るあなたを応援するために、特別キャンペーンを実施中! 3回に1度のQUOカードプレゼント。12回続ければ、あの皆が憧れる夢の国こと某有名テーマパークチケットを全員にプレゼント! 豪華キャンペーンの為、毎月300名限定となっているようです。
始めてみようかな? と少しでも思った方は、定員オーバーになる前に急いで下さいね!
 
いくら自分のためとはいえ、苦しいダイエットは長続きしないもの。
美味しく、健康的に、そして楽ちんにスリムな身体をゲットしちゃいましょう!

関連記事