2015.12.04

押し倒される女になる!彼にヤリたいと思わせる官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼をヤリたい!と思わせるべく、押し倒されるための官能風水についてご紹介致します。

あなたが「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…赤いコートを着て、敢えて「私のこと好きでしょ?」と聞いてしまう

火の星座のあなたは、ナチュラルに自信家。自分から「好き?」と聞くのは自信過剰女の自滅行為ともとれますが、意外にも評判が良いアクションです。特に最近の男性は草食系が多く、強引に引っ張られるアプローチも嫌いではなく、むしろちょっと高飛車な女性に魅力を感じて惹かれてしまうこともあります。もし今は彼に恋愛感情がなくて断られたとしても、冗談にしてしまえば保険も効きます。しかし、男性がその意味を考えている内に惚れて、押し倒したくなる、後で効いてくるテクです。赤いコートを身につけることで、さらに成功率が高まるはず。

あなたが「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…緑のマフラー(ストール)を身に付け、彼の成果が上がったタイミングで会う

土の星座のあなたは、洞察力に優れ、相手の状況を把握するのが得意です。男性は仕事がうまくいっている時は、万能感で満たされ「今の自分ならなんでもできる」というパワーが湧いてくるもの。このような勢いがある状態では、女性に積極的にアタックする場合が多いとされます。また、結婚を決意するきっかけとして、仕事が一区切りついた時、 昇進、昇給した時などが上位にランクインしています。男性が良い調子の時こそ、女性側は押し倒されるチャンスなのです。緑のストールなどを首に巻いておくと、さらに成功率が高まるはず。

あなたが「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…白いスマホケースを装着し、リアル・非リアル問わずコミュニケーションの機会を増やす

風の星座のあなたは、コミュニケーション上手。人は偶然顔を見たり、接触する機会が多ければ多いほどその対象に対して好意の感情は膨らんでいきます。これは恋愛心理学ではザイオンス効果と呼ばれる理論です。最近の研究では、実際に面と向かって話しているだけではなく、メールやツイッター、FacebookなどのSNSのコメントで絡んだり、返事のラリーを継続する事でも効果を発揮するとのこと。時代の流れにのって便利なツールを使いこなし、まずは押し倒されるハードルを下げましょう。白いスマホケースを装着していると、さらに成功率が高まります。

あなたが「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…黄色いバッグを持って、相手にとって告白しやすい環境・場所に連れ出す

水の星座は、ロマンチックな空気を作り出すのが得意。そもそも女性は女同士で群れることが多いため、男性にたとえ好きな気持ちを伝えたいという思いがあっても、声を掛けるタイミングが見つからずチャンスを逃してしまう場合があります。そうならないためにも、二人きりになれる密室空間に誘い出すなど、押し倒されやすい環境を準備してあげることも大切です。少しだけ女の隙を見せるために、好きな人の前で1人きりの時間を作ってみましょう。黄色いバッグを持っていると、さらに成功率が高まります。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事