2015.12.05

初体験をあげちゃえ!ウブに思われたいならエッチで「○○はしたことないの」と言え!


とにかく男子は、処女か、処女に近い女子が大好き。
「エッチに関する色んなことは、全部俺が教えてあげたい」と思っているわけです。彼女を徹底的に自分色に染め上げたいんですね。

なので、カレとエッチをするときには、「実は○○したことなんだよね……」と言ってあげると、「じゃあ俺が教えてあげるー!」とフガフガしてくれますよ。

ということで今回は、20代男子30人に「彼女に『○○したことない』と言われたいこと」について聞いてみました。

1.ごっくん

「フェラチオはしょうがないと思う。さすがに、男子と一回でも付き合ったことがあればフェラくらいはしてるはずだもん。
だけどごっくんは分かれるでしょ。したことない女子もいるはず。そういう女子と付き合いたい……」(大学生/22才)

まず多かったのがこちら。なんかちょっと汚いってことで基本はこれを避けてる子もいると思います。でもそれは、カレにとってはすごくナイスなこと。

ただ、これを言うと「じゃあ俺の飲んでみてよ」みたいに言われちゃうので、「ごっくん処女」を捨てる覚悟が必要かもですが……。

2.イク

「けっこう、『イッたことない』みたいな子っているよね。そういう女子と付き合って、自分がはじめての絶頂を体験させてあげるって、多くの男子の憧れだと思うよ」(公務員/25才)

「イッたことがあるかどうか」は、「エッチをしたことがあるかどうか」と同じくらい男子にとっては重要なポイントみたいです。

仮にあなたが達しやすい体質でも、嘘でいいからこれを言っておけば、カレに「そうか〜、イカせたのは俺がはじめてか〜」と喜んでもらえますね。

3.電気をつけたまま

「『じつは、明るいまましたことないの……』みたいなのも萌えると思う。電気をつけて、俺が思いっきり見てやるぜ!って気合が入る」(大学生/21才)

どんな気合(笑)。エッチを体験済みでも、いっつも電気を消して暗いままでしてたのなら、男子からするとちょっとくらいは処女っぽさが残っている感じがしていいのかもしれませんね。

4.生

「たまにさー、高校生のときとかで知識がなくて、彼氏とするときに途中まで生でして最後だけゴム着けてたみたいな女子いるでしょ。あれは軽くショック。生でするのは俺がはじめてであってほしい。
もちろん、ちゃんと結婚した後までそんなことしないけどね」(専門学生/20才)

うん、たまにこういう子いますよね。お互いに知識がないと、カレに「最後だけつければ大丈夫だから」みたいに言われて「わかった……」みたいになっちゃうんですよね。

でも、絶対にこれはやめてくださいね。この男子というように、きちんと子供を作る準備ができるまで2人でお預けしておきましょう。

5.2回戦

「いっつも一回だけしてすぐに寝てた、みたいな感じなら、俺が2回戦の気持ちよさを教えてやるぜってなりそう」(フリーター/25才)

これも男子がなぜかこだわるポイント。「2回戦以降は、女子はどんどん敏感になってくはず」って思ってるんでしょうね。カレにはじめての延長戦を教えてもらいましょう。
最後には、「スタミナすごいね」ってホメてあげましょうね。

おわりに

どうでしたか? 2のところでもちょっと書きましたが、これら5つは全部、嘘でもバレませんね。

付き合ったばかりのカレとエッチをするときには、「○○したことないの」を連発して、ウブなあなたを演出しましょう!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事