2015.12.06

男子が「この瞬間だけは、彼女にはノーブラでいてほしい」と切に願う瞬間・4つ


男子が好きな女子の服装No.1は、文句なく「ノーブラ」でありんす。
これは女子からどれだけ避難を浴びようと、男子はこの主張を曲げないでしょうし、命をなげうってでもこの信念は貫き通すだろうと思います。
「服の下には、生のおっぱいが……」という妄想が、男子をむしょうにかきたてるわけです。
とはいえ、なかなか友達の女子に「俺のためにノーブラになってくれお!」なんてお願いできませんから、頼める相手は彼女しかいません。

ということで、今回は一応「男子が彼女にノーブラでいてほしい瞬間」をお教えしておきますから、奇跡的にみなさんの気分が乗れば、これをやってみてあげてください。きっとカレは心も身体も大喜びですから。
20代男子30人に協力してもらいました。

1.お風呂上がり

「お風呂入って、パジャマ着てるときくらいはノーブラを見せてくれよー。
ここでもブラつけてたら、いったい女子はいつブラジャーを外してるんだよ! くそー」(公務員/25歳)

たしかにこのタイミングくらいはノーブラでいてほしいと思いますね、男子なら。
「普段はノーブラだけど、カレが着てるし一応着けなきゃな……」と思う女子もいるかもしれませんが、完全に大きなお世話です。

2.俺とのデート

「普段はいいけど、俺とデートするとき超たまにでいいから、ノーブラで行ってほしい。
『今日、彼女は着けてないんだな……』と思うと、絶対にムフフとなるね」(大学生/21歳)

男子は意外にも、こういうふうにデート中の彼女にいたずらをして困らせるのが大好き。
よくエロ漫画などでも、デート中に彼女に下着を着けさせないで恥ずかしい思いをさせて楽しむなどのプレイがあります。一生に一度でいいですから、やってあげては? 

もちろん、カレにお願いされたらでいいでしょうけどね。自分から進んでやるのは、ちょっとヤバいです(笑)。

3.デート前

「夜にデートとかをする日とか、会社に行ったりするときにノーブラで行ってもらって、デートのときに『どうだった(笑)?』とか聞いて、『すごい恥ずかしかったよー!』とか言われて楽しみたい」(営業/24歳)

これも男子にありがちな妄想。女子からすると、「いったいこれのなにがいいやら……」という感じかもしれませんが……本当にその通りですよね(笑)。男子こんなで、スミマセソ……。

4.他の男子と会うとき

「他の男子とデートするときに、彼女にノーブラで行ってもらって、そしてもちろん無事に帰ってきてほしい」(大学生/22歳)

これは説明するのが難しいです(笑)。要するに、彼女を困らせて楽しむと同時に、内緒でそういうことをして、彼女と会う男子をおちょくって楽しんでいるんですよね。

「どうだ? お前が『この子かわいいなぁ』と思っているその子は、俺の彼女で、俺にノーブラさせられてるんだぞ?」みたいな。男子の歪んだ愛情ですね……。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 1以外はなかなかアブノーマルな雰囲気が漂っていますよね。
カレから「どうしても」とお願いされて、その上であなたも万が一「少し楽しそうかも」と思った場合にのみ、試してみたらどうでしょうか。

1のお風呂上がりは、比較的ライトですので、ぜひやってみてほしいですけどね。(P山P太/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事