2015.12.06

【七曜星風水】〈金星パワー〉に満ちたデートで彼とラブラブになろう!


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
それぞれの星ならではのパワーで願いを叶える秘訣、今回は「金星」です。

1.恋を後押しする〈金星パワー〉

「金星」は、ときめきや喜びで人生を満たす、明るい輝きを放つ星です。とりわけ恋愛には、その明るく光り輝くパワーが本領を発揮。
そう、〈金星パワー〉は、恋を強力に後押ししてくれるのです!
アニメなどで見かける、恋する瞳のキラキラした輝きは、まさに金星的な表現といえるでしょう。

〈金星パワー〉が活性化すれば、デートを成功させ、彼とラブラブになるのも夢ではないというわけです。

2.〈金星パワー〉に満ちたデートをするには?

〈金星パワー〉を満たすためには、大いに五感を楽しませることが大切です。
具体的には、楽しいおしゃべり、耳に心地よい音、キュートで目を惹くモノ、甘く快い香り、美味しいモノなど。逆に、粗雑な扱いや不快な思いは、〈金星パワー〉を遠ざけてしまいます。

ですから、彼との待ち合わせ場所でも、そこからの移動中も目的地でも不快な思いをしないように、あらかじめプランを立てておきましょう。できれば、天気が悪いと不快な思いをしがちな、屋外の雑踏などは避けましょう。

たとえば、待ち合わせるなら駅の改札口やバス停や広場などではなく、屋内の、しかも明るく広々としたロビーなどで待ち合わせる…というように。お茶を飲む時も、家族連れで混み合うファミレスなどより、若いお客が多いインテリアや食器がお洒落なカフェを選びましょう。

3.〈金星パワー〉を身につける

デートの場所を選ぶだけでなく、あなた自身も、もちろん大いにお洒落しなければいけません。

お洒落といっても金星の場合、きちんと感のあるワンピースやフォーマルなスーツより、カジュアルでリボンやフリル付きのキュートなファッションなどのほうがマッチします。
かっちりした服しか持っていない場合、ゆるキャラのアクセサリーをつけたり、パンプスに思い切りカジュアルな靴下をはくなど、ちょっとお茶目に外した感じにすればOK!

ヘア&メイクは、ナチュラルでもクールビューティでもなく、とにかく可愛いイメージを演出すべき!
たとえば、シックな引っつめヘアはNG。ふんわりウェーブやロールヘアはGOOD。
メイクは金星カラーのエメラルド色&ローズピンクでまとめ、5歳ぐらい若く見えるくらいでちょうどいいでしょう。

4.〈金星パワー〉で魅せる!

金星的な恋の必殺技は、きらきら輝くような明るい笑顔ですから、まずは、笑顔を絶やさないこと。その笑顔で、彼のハートをぐっとつかむのです!

そして、堅苦しいあいさつや他人行儀な敬語は避け、肩の力が抜けるような明るいノリの、他愛ない会話をするように心がけてください。チョウのように軽やかに、ひらひらと舞うように、話をはずませることです。
そのためにはたとえば、美しい花の妖精になって彼の周囲を飛んでいる、なんていいうイメージを頭の中に思い浮かべるといいでしょう。

おわりに

〈金星パワー〉は、上記のように快適に楽しく過ごし、喜びを味わい尽くすことによって、みるみる輝きを増します。照れたり二の足を踏んだりしていないで、デートという舞台の主演女優になったつもりで、恋する女を思いきり演じましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事