2015.12.07

【マヤ占い】黄色い星の13日間は、愛・美・調和!その環境を整えよう!


このコラムでは、OL占い師☆マヤ発掘セラピスト魔女っ子ユリーカが、あなたと周囲の方の本質、特性を紐解くヒントとなる方法を紹介する、「自分でできるマヤ占い♪LET’S EUREKA!(さぁ見つけよう!)」をお届けしていきます。

12月7日から「黄色い星」の13日間がスタートします!

黄色い星は、愛と美、調和、などのキーワードを持つ、260日のサイクルの最後の13日間の紋章です。次のサイクルに向けて総まとめの期間となりますので、これまで大切に培ってきたものを形作る最後の仕上げをすると良いでしょう。そして、黄色い星は、完成された美を好む、非常に美的センスのあふれた紋章でもあります。美しいモノや整った環境からエネルギーをチャージすることが出来る為、この13日間も、あなたの周りの環境を美しく整えていきましょう!

黄色い星を活かしている著名人って??

黄色い星は、その抜群の美的センスを活かすことによって、職人並みの能力を発揮して、より一層の魂の輝きを放つ星です。有名な著名人の方の中でも、園芸家の<假屋崎省吾さん>は、まさに黄色い星の特性を存分に活かしていらっしゃいます。お花を活けるのは美的センスだけでなくお花や届ける方への愛や、全体的なバランスなどの調和、そして必要なものだけを残して仕上げる簡潔さ、など、黄色い星の特性の全てを発揮してこそ、成り立つのではないでしょうか。黄色い星の紋章を持つ方は、新しい趣味にお花など、始めてみてはいかがですか?☆

「黄色い星」の紋章を持つカレの恋愛特性とは??

黄色い星の紋章を持つカレは、かなりの確率で、イケメン!!自分自身が美を追求するので、相手にも美を求めます・・・よって、美女に魅かれます。センスが良くてオシャレな方が多く、恋のハードルは高め。ですが、あなたの内面から美が溢れたとき、外見も必ず輝いていきます。ひとつひとつ、大事に積み重ねて磨いていきましょう。黄色い星のカレにも、あなたの内面の美しさが伝わりますように!

<黄色い星のEUREKAカレンダー>

12月7日 KIN 248 黄色い星/黄色い星 (美しいものに囲まれよう☆)
12月8日 KIN 249赤い月/黄色い星(失敗してもすぐ取り戻せそう!)
12月9日 KIN 250 白い犬/黄色い星(愛嬌がすごいよー!!笑って、笑って!)
12月10日 KIN 251 青い猿/黄色い星(無邪気さが最高の武器になる日)
12月11日 KIN 252 黄色い人/黄色い星(新月&直感が冴えるよ!!)
12月12日 KIN 253 赤い空歩く人/黄色い星(面倒見がよくなっちゃうかもー!!!)
12月13日 KIN 254 白い魔法使い/黄色い星(センスアップ!センサーアップ!)
12月14日 KIN 255 青いワシ/黄色い星(お仕事であちこち行くことになるかも!)
12月15日 KIN 256 黄色い戦士/黄色い星(とにかく体験しよう☆)
12月16日 KIN 257 赤い地球/黄色い星(リラックスしてシンクロニシティを受け取って)
12月17日 KIN 258 白い鏡/黄色い星(厳しさには愛情をそえて!)
12月18日 KIN 259 青い嵐/黄色い星(器が大きくなりそう…断捨離もオススメ!)
12月19日 KIN 260 黄色い太陽/黄色い星 (これまでのことを振り返ってみよう☆)

おわりに

いかがでしたか?マヤ暦に沿って自身の人生を築いていくと、宇宙からのギフトとしてシンクロニシティが訪れます。
あなたが、あなた自身の星を輝かせている証でもありますね!
次回のコラムもお楽しみに!(魔女っ子ユリーカ/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事