2015.12.13

どどど、どうする?男子が彼女とのエッチで「元カノ」を思い出す瞬間・5つ


男子はエッチが好きですから、今まで一緒に寝たことがある相手とのエッチはよく覚えているんだそう。

とくに、今カノとエッチをしているときには、いろんな瞬間で「そういえば元カノはこうだったなー……」みたいに思い出しちゃったりすることがあるそうですよ。

そういう瞬間にカレに「もうちょっと、こうしてみてよ」みたいに言われても、それじゃ元カノのコピーになっちゃうだけ。そこは踏ん張って、あなたなりのやり方であなたらしさを出していきましょうね。

そんなわけで今回は、20代男子30人に「彼女とのエッチで、元カノのことを思い出してしまう瞬間」について聞いてみました。

1.脱がすとき

「服を脱がして、彼女を裸にするときかな。その瞬間、彼女の裸と元カノの裸が被る。
『正直、元カノの方がナイスバディだったよな……』とか思ってしまいがちなのもこの瞬間かも」(公務員/24才)

私も絶対、男子はこれをやると思ってました(笑)。今までにカレがエッチしたことがある他の子と比較されるのが嫌だから、明るいところでエッチとかしたくないんですよね……。

でもこれは、エッチをする以上、隠しても隠し切れないものなので、しょうがないって諦めるか、それともナイスバディになろうって頑張るしかないですかね。

2.触るとき

「彼女のおっぱいとかアソコとかを触るときです。乳首の勃ち具合とか、アソコの濡れ具合とかを、元カノと比較しがち」(大学生/20才)

え、こんなときにも元カノ思い出してるの……。正直、嫌だなぁ……(笑)。
これも正直、比べられてもどうしようもないですよね。

ちなみに、男子はとにかく濡れるのが嬉しいみたいです。
たくさん濡れて恥ずかしくても、それはカレにとってはいいことでしかありませんから、気にしないで大丈夫です!

3.舐めてもらってるとき

「フェラしてもらってるときかなー。『うわぁ、元カノより遥かにうめぇ……』とか思って満喫しますよね」(大学生/20才)

男子がエッチの中で、挿れるのと同じか、もしかしたらそれ以上に楽しみにしてるのがこのフェラチオ。
ここでは、元カノとのバトルだと思って一生懸命に頑張りましょう(笑)!

絶対に歯を立てないようにだけまず気をつけましょうね。カレが無言で息を止めて悶絶してるように見えても、それはじつは痛いのを我慢してるだけなこともたくさんあるから要注意。

意外に私達が思っている以上に、歯が当たっちゃってることってたくさんあるみたいですからね。

4.騎乗位のとき

「騎乗位するときに、どういうふうに動くかはけっこう注目。
こすらせるように前後に動くタイプなのか、出し入れする感じで上下に動くタイプなのか、その両方なのか、とかね」(営業/24才)

たしかに、いろいろある体位のなかで騎乗位は、私たち女子がリードする唯一の体位と言っていいものです。

だから、元カノと比較されちゃいがちなんでしょうね。ちなみに男子的には、前後に動くよりも、上下に動いて出し入れするタイプの方が気持ちいいみたいですよ。こっちのほうが、疲れるんですけどね(笑)。

5.終わった後

「し終わった後、一緒にベッドで横になってるときにふと元カノを思い出すことはある。
とくに、彼女の方が最初に寝ちゃったりしたときとかは、彼女の寝顔とかを見たりしながら、なんとなく元カノとのことを思い出しがち」(専門学生/20才)

とのこと。こうなったら、エッチの後も頑張るしかないですね。
エッチの後はお互いに幸せホルモンが出てハッピームードですから、将来とかの深い話をして、カレの気持ちをあなたでいっぱいにしましょう。そうすれば、カレも元カノのことを思い出してる暇なんてないはず。

おわりに

どうでしたか? やっぱり、カレと2人きりでエッチをして、こっちはカレのことで気持ちがいっぱいになってるのに、元カノのことを思い出されちゃうってさみしいですよね。

どうしようもない部分もありますけど、なんとかなる部分は頑張って、カレの邪念を払っちゃいましょう!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事