2015.12.15

彼はもうあなたを忘れられない!?アクシデントで男性のアソコに触ってしまう方法


よくドラマとかで、「偶然に口と口がぶつかってキスになっちゃった!」みたいな劇的な瞬間がありますよね。あんなの、日常でリアルで起きたらドッキドキです。

しかし、男子からすれば、もっとドッキドキなものがあります。
それは、女子に偶然アソコを触られてしまうというもの。
男子が女子にこれをしたら一発で御用ですが、女子なら許されるはず(心配だという方は、「アソコ」を胸や太ももなどのライトな部位に読み替えてこの記事を楽しんでくださいな)。

では、どんなシチュエーションなら、男子のアソコを偶然触ってしまえるでしょうか?

そこで今回は、女子にアクシデントでアソコを触られた経験がある20代男子を頑張って5人集めることに成功しましたので、彼らの経験談を語ってもらいたいと思います。

1.電車で、グラっ

「電車で知らない女性が目の前に立ってて、自分は座ってた。
そしたら電車が急に揺れて、スマホに夢中でつり革にも捕まってなかったその人はふらついて、バランス取ろうとして俺の股間に手をついてきた……(笑)。
一生忘れることはできません」(営業/25歳)

なかなか知り合いの男子とこのシチュエーションを作ることは難しいかもしれません。

ですが、これくらいインパクトのある攻撃なら、見ず知らずの男子とだって一瞬で恋に落ちることができるはずです。

2.蚊が……

「冗談みたいな話だけど、蚊を叩こうとして股間のあたりを叩かれたことあるよ。
マジかよって思ったよ。俺が一番『嘘だろっ!?』って思ったからね……」(大学生/22歳)

うーん、男子もこの言い訳を使って女子の胸などを触ることはできませんかねぇ……。できませんね。蚊と一緒に、その男子も社会的に死んでしまいます。

3.「ねえねえ」と肩を叩いたら、その男子が立っていた

「学食で隣に座ってた女子が俺を呼ぼうと『ねえねえ』って感じで肩を叩いたら、俺が立ち上がってたから俺のアソコをつんつんされた感じになった」(大学生/22歳)

これはもしかしたら、その女子はカレの「本体」に話しかけたのかもしれませんよね。うん、その可能性も否定できませんね。
これはなかなか自然なテクではないでしょうか。

4.しゃがんでで、立ち上がろうとしたら男子のアソコに頭突き

「しゃがんでる女子が、俺がそばに立ってることに気づいてなくて、そのまま股間に頭突きされた経験あり。うん、痛かったけど、よかったよ」(フリーター/23歳)

すげえ……。すごすぎる……。手でサラッと触れるだけならまだしも、いきなり頭突きだなんて……。その男子がドMだったら、大変なことになりそうですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 「ありえない〜!」みたいなシチュエーションもありましたが、どれも「口と口が偶然ぶつかり……」みたいなものよりは100倍リアルだと思います。

アクシデントで男子のアソコに触れて、あなたのことを忘れられなくしてあげてください。

(ネットの怖い人たち、「これは痴漢教唆の記事だろ!」なんて本気にならないでくださいね……。) (P山P太/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事