2015.12.16

目指せラブラブ泡ー!お風呂で洗ってあげたいカレのアソコ・5つ


男子が彼女から背中を流してもらうのが大好きというのは有名ですよね。
あとは、男子が彼女から耳かきをされたかったり。

男子は好きな女子から、身体を綺麗にしてもらうのが好きなんでしょうね。
ですから、みなさんが今度カレと一緒にお風呂に入るときには、ぜひいろんなところを洗って綺麗にしてあげてください。カレを綺麗にしてあげればあげるほど、カレのあなたに対する気持ちも高ぶってくるはず。

ということで今回は、20代男子30人に「お風呂に入ったら彼女に洗ってもらいたいもの」について聞いてみました。

1.頭

「彼女に頭洗ってもらうのは気持ちいいよ。美容室でシャンプーしてもらうのってなんか気持ちいいじゃん? それよりもずっと気持ちいい」(公務員/23才)

人に頭皮を触ってもらうのって、すごくリラックス効果があるんですよ? 自分で触るのと全然違う。
一度、カレと頭皮のマッサージのし合いっこをしてみてください。すごく気持ちいいから(笑)。

これは、シャンプーのときにも同じですね。あなたがカレの頭を洗ってあげるだけで、カレはいつものシャンプーの数倍リラックスできるはず。

2.顔

「彼女に一回だけ洗顔してもらったことあるけど、女子ってやっぱりすごく洗顔がうまいのな。
男子よりも毎日気合い入れて洗顔してるだけあるよね。汚れが落ちるだけじゃなくて、顔の筋肉のマッサージもされてる感じ」(大学生/22才)

たしかに、男子よりは女子の方が顔を洗うのが上手かもしれませんね。
男子だと、洗顔剤をつけて顔を適当にガシャガシャってやって終わりでしょうけど、女子はもうちょっと繊細にやりますからね。女子の本気を見せてあげましょう(笑)。

3.背中

「まあテッパンすぎるけど、やっぱり背中は気持ちいいよね。猫と同じで、自分じゃ手が届かない場所を触ってもらえるのってかなり気持ちがいい」(営業/25才)

冒頭でも紹介してますが、これはなんといっても外せませんね。
一緒にお風呂に入ったときには、必ずやってあげましょう。垢すりでもしてあげるくらいの気持ちでゴシゴシやってあげていいですよー。

4.不潔になりやすい場所

「身体洗ってくれるときに、足の指の間とか、ワキとか耳の裏とか、ちょっと不潔的な場所もしっかり洗ってもらえると、なんか彼女の真の愛情を感じてしまうよね(笑)」(旅行代理店/26才)

たしかに、こういうところを避けちゃうとなんかカレは「そこまではさすがに触れませんよね……ごめんね」って思っちゃうけど、ここもしっかり洗ってあげると「あなたのことを全部受け入れてます」って感じが出ますよね。
「汚い……」と思わず、頑張って洗ってみるべきかも?

5.アソコ

「彼女にアソコを洗われるのは、完全にプレイだよ。気持ちよすぎてお風呂どころじゃなくなる」(大学生/22才)

はいはい……。まあ、ちょっとムラムラした気分で、お風呂あがりにカレとしたいかなーって日にはちょうどいいかもしれませんね。

でも、4と同じで、ここもきちんと洗ってあげないとカレにしょぼんとされちゃうのかもしれませんよね。

おわり

どうでしたか? カレの身体を洗ってあげるとたぶん、「お返しに俺も洗ってあげるよー」とか言って、必ずエッチなことをしてくるでしょうから、それだけは覚悟しておく必要があるかもしれませんので、ご注意を……。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事