2015.12.16

「恋愛最強ラッキー風水占い」 12月16日~12月31日X'mas 特別バージョン


12月16日~12月31日までの恋愛占いです。特にX'masを中心占っていきます。 風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ

その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

徐々に恋愛運が上昇しています。この時期、優しさがあふれているので、あなたの周りにも優しい男性が集まってきそうです。クリスマスは、ファミリーパーティー的な過ごし方をすると良いでしょう。家庭的なあなたに、彼はドキっとしそうです。

◆ラッキーカラー:アイボリー
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:かつカレー

二黒土星

クリスマスの雰囲気に乗っかって、クリスマスソングを聴いたり、イルミネーションを楽しんだりすると、恋愛運も華やかになります。クリスマスは、大勢でワイワイと楽しむと良いでしょう。そんな中で好きな彼と盛り上がる時間を過ごせそうです。

◆ラッキーカラー:イエロー
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:たまご雑炊

三碧木星

合コンや忘年会には積極的に参加していきましょう。恋はそういうところに隠れています。クリスマスは、一緒に過ごしたい人に直接声をかけてみても良いでしょう。デートプランをきちんと立てておくことがポイントです。

◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:餃子

四緑木星

自分の思いこみでうまくいかないと落ち込んでしまうのはやめましょう。その思いこみが、恋愛運を低下させていきます。上を向きましょう。クリスマスは、サプライズがありそうです。ドキドキワクワクしながら、待ってみましょう。その気持ちが恋愛運をアップさせていきます。

◆ラッキーカラー:黄緑
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:焼き魚

五黄土星

寒くなってきましたが、背筋を伸ばしておしゃれをして過ごすことで、あなたにぴったりの恋愛が近づいてきます。クリスマスには少し豪華なクリスマスディナーを楽しんでみましょう。来年、レベルアップした恋愛を楽しめます。

◆ラッキーカラー:グリーン
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:肉豆腐

六白金星

大笑いできるようなテレビ番組をみたり、マンガや本を読んだりしてみましょう。この時期は「まじめ」よりも「ゆる~い雰囲気」のあなたでいた方がモテます。クリスマスは、コスプレやメイクで楽しむと、恋愛運もグッとアップします。

◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:クリームコロッケ

七赤金星

素敵な女性の雰囲気のある時です。マナーに気をつけて過ごしましょう。ちょっとしたことでも、異性はしっかり見ています。あなたを素敵と思うかがっかりしてしまうかのわかれ道です。クリスマスは、いつもと違うファッションやメイクを心がけてみましょう。モテ度が変わってきます。

◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:むぎとろ

八白土星

恋の勝負どころです。ダイエットや美肌つくり、教養をつけるなど、自分づくりをしっかりすると恋愛運もアップしていきます。クリスマスは、その成果をしっかり出して、パーティーの中でも一番輝くあなたでいるチャンス。男性の視線を感じることでしょう。

◆ラッキーカラー:ゴールド
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:シーザーサラダ

九紫火星

思い通りにことが進まなくても、大丈夫。今を乗り越えれば、あなたらしさを取り戻せます。恋も次第にうまくいくようになります。クリスマスは、大勢よりも、二人きりや、少人数で過ごすと素敵なクリスマスを過ごせそうです。

◆ラッキーカラー:コーラルピンク
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:ミートソースパスタ

おわりに

いかがでしょうか。クリスマスシーズンにたくさんの幸せを感じて、素敵な新年をお迎えください。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事