2015.12.17

男は顔で選べ!「星座×人相」でみる愛の行方<牡牛座編>


「顔」は私たちにさまざまなことを教えてくれます。顔から、その人の隠れた本質を読み取るのが人相占いです。星座や血液型は相手に聞かなければわかりませんが、人相は一目見ればわかります。ここでは、あなたの星座別に、ぴったりの男性の人相をご紹介。「星座×人相」という最強の相性占いを、ぜひあなたの恋やセックスや結婚に役立ててください。今回は、<牡牛座のあなた編>です。

●牡牛座と恋愛相性のいい人相

牡牛座女性と恋愛の相性がいいのは、「眉がたれている男性」です。牡牛座の女性は、おっとりしていて、いつもマイペース。眉がたれている男性は、おおらかで細かいことにはこだわらない器の大きさがあります。牡牛座女性がもたもたしていても、決して怒るようなことはないでしょう。むしろ、牡牛座女性ののんびりしたムードには、癒されると思うはず。ペースや波長が合うので、恋愛をするにはとても良い組み合わせ。癒し系同士のカップルになり、ほのぼのとした交際ができます。

●牡牛座とセックス相性のいい人相

牡牛座女性とセックスの相性がいいのは、「お尻がキュッと引き締まっている男性」です。牡牛座の女性は、見た目は穏やかですが、セックスへの情熱は人一倍あります。ベッドの中ではとてもタフで、快楽の追求には貪欲。「お尻が引き締まっている男性」も、性欲が強く、スタミナたっぷり! 牡牛座女性に性の悦びを与えることができるのに違いありません。一晩に何度でも絶頂をむかえ、お互いの肉体をたっぷりと味わい尽くせるでしょう。

●牡牛座と結婚相性のいい人相

牡牛座の女性は、お金にこだわる傾向があります。お金をしっかり貯めていないと、不安でたまらなくなるのです。そんなところを理解してくれるのは、「小鼻が大きい男性」です。「小鼻の大きい男性」は、お金を貯めるのが好きです。それに、お金を生み出すこともできます。稼ぎもよく、しかも堅実で無駄遣いはしません。将来のことをしっかり考えて、お金の管理ができるでしょう。でも、決してケチではなく、価値あることには惜しみなくお金を使います。牡牛座女性とは金銭感覚が合うので、うまく生活していけるでしょう。

●牡牛座と相性の悪い人相

牡牛座の女性が絶対に選んではいけないのは、「額が広い男性」です。このような人相の男性は、交友関係が広く、友達がたくさんいます。恋人よりも、友達との付き合いを優先する傾向があるでしょう。牡牛座女性は、独占欲が強いので、自分よりも友達を大切にする男性とはうまくいきません。また、人見知りをする牡牛座女性にとって、お互いの友達を交えてわいわいにぎやかに過ごすことを求められたりしたら、きっと苦痛なはずです。

おわりに

恋人や結婚相手を選ぶ際、顔で選ぶのは大切です。それは決して、芸能人のようなイケメンを選べばいいというのではありません。あなたと相性が良く、あなたの運気を上げてくれる顔を持つ男性を選ぶようにするのが肝心なのです。上記を参考にして、ぜひ最高のパートナーを見つけてくださいね。(紅たき/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事