2015.12.19PR

たた、助けてー!カレをいつもの3倍ドキドキさせるフェラチオの姿勢・5つ


いきなり生々しい話で申し訳ありませんが、みなさんがカレのを舐めてあげるときって、たいていカレが寝たまま服を脱がして……って感じですよね?

もちろん普段はこれでいいかもだけど、たまにはいつもと違って感じでしてあげると、カレもいつも以上にドキドキして喜んでくれますから、オススメですよ。

そんなわけで今回は、20代男子30人に「すごく興奮してしまうフェラのときの姿勢」について聞いてみました。
これをすれば、いつもより早くイッてくれてあなたも楽かも(笑)?
「服を脱がずに、そのままズボンのチャックを開けて舐めるみたいなのは、なぜかすごくドキドキする。服脱がないでしてるだけなのにね。なんでだろ」(大学生/21才)

うん、たしかに服を脱いでないだけなのに、なんででしょうね。理由はわかりませんでしたけど、それでも「たしかに興奮しそう」とうなずいた男子は多かったです。余計なところを舐めなくても済むし、楽ちんですね(笑)。
「仁王立ちしたまま舐められるのは気持ちがいいよね。気分もいい。なんか、彼女にひざまずかせて彼女を上から見下す感じが……」(営業/24才)

とのこと。たしかに、このフェラが好きな理由はすごくわかりやすいですよね。Sっ気がある男子がすごく好きそうです。
これをするときには、これでもかというくらいに上目遣いでカレを見上げてあげましょうね!
「一回されたことがあるけど、彼女に手とかをなんかで縛られて、あんまり身動きが取れなくされて舐められたときには、俺の中に眠るM魂が目覚めそうで怖かった」(公務員/25才)

Mな男子じゃなくても、こういうふうに、たまには彼女に支配されたいとか、攻略されたい!みたいな願望を持ってる男子は多いと思いますよ。
「動いちゃだぁめ」っていたずらっぽく言いながら、舐めてあげましょう。
「彼女に両脚を持ち上げられて、赤ちゃんのおむつを変えるみたいな姿勢にされて舐められたときは、信じられないくらい恥ずかしかったけど、信じられないくらい気持ちよかったよ……」(フリーター/25才)

彼女さんすごい(笑)。これはカレもビックリするでしょうね……。
でも、これも3と同じで、たまにはカレに仕返ししてあげたい!みたいなときにしてみるのはいいかもしれませんね。
いっつもだと大変そうですし、本当にたまにでよさそうだけど……。
「やっぱ、69は最高だわ。彼女はけっこう嫌がってあんまりさせてくれないけど、やっぱりすげえ興奮するもんね」(アパレル/24才)

うーん、男子は好きですよね、これ。女子としては、ただただ恥ずかしいですけど、もしかしたら「好き」って人もいるのかな? 

好きなら全然いいと思いますけど、嫌いな子も、カレが「したい!」といったらいつもは無理でも、たまにでいいのでOKしてあげたら満足してくれるんじゃないでしょうか。
どうでしたか? 男子は基本、彼女から舐められるのが大好きですけど、いっつも同じだと飽きてきちゃうこともあると思います。

たまにはいつもと違った舐め方をしてあげて、いつまでもカレを「舐められ好き」にしておきましょう。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事