2015.12.20

男子がアレを口の中に出した後、男子が彼女にしてほしすぎること・5つ


カレとエッチをするとき、口でしてあげたら、そのままカレが口の中で出しちゃったみたいなことはありますよね。

でもそこで、「ねえ、コレどうするのが正解なの……?」とふと迷う瞬間はありませんか?
女子なら誰もが一度は感じたことがあるはずなこの疑問の答えを探してみましょう!

そんなわけで今回は、20代男子30人に「口の中で出した後に彼女にされたいこと」について聞いてみました。

1.ごっくん

「ズバリ、ごっくんです。そのために口の中にわざわざ出したと言っても過言ではない」(大学生/21才)

まあやっぱりというか案の定というか、この回答はとても多かったですね。なんで男子ってあんなにも飲ませたがるんでしょうか? 男子の深い闇ですよね……。

2.ティッシュに出す

「俺は逆。出した後は急に性欲がなくなるから、一気に『口の中に出しちゃって本当に申し訳ないっ!』て気持ちが強くなるから、すぐにティッシュを渡して吐き出させます」(大学生/22才)

意外に、「出させる派」の男子も多かったんです。では、いったい出すのと飲むのとどっちがいいのかというと……。

たぶんですが、この男子みたいに、「出してほしい」って思う男子なら、すぐにテッシュを差し出してくれると思いますから、そこで判断しましょう。

3.ちょい見せ

「ちょっとでいいから、口の中のアレを見せてほしい。
そうすると、『俺は彼女の口の中に出してやったんだ!』って気持ちになって少し嬉しくなる」(公務員/24才)

やっぱり男子謎だわー(笑)。これはとくに、「ごっくん派」の男子に多かったです。
ごっくんする前に、一回見せてほしいのだそう。見せてどうなるんでしょうね。見せなくても、口に入ってるのは明らかでしょうに……。

4.うるうる瞳

「出した後、そのまましばらくうるっとした瞳で上目遣いで見つめてほしいです」(フリーランス/27才)

こういうとき、「嬉しいけど、ちょっと困惑してます……」みたいな微妙な表情で見つめるのがポイントだそうですよ。
ごっくん派の男子とか、ちょっとSっ気のある男子が喜びそうなリアクションかもしれませんね。

5.「いっぱい出たね」

「ちょっといたずらっ子っぽく、『たくさん出ちゃったね』って言って笑ってほしい。
イメージとしては、ナースが患者さんに話しかけるような感じでお願いしたいですね」(大学院生/25才)

果たして、口の中に入れた状態で上手にしゃべれるのか謎です。これは逆に、ちょっとMっ気な男子向けかも。

「カレがもうやばいかも、ストップ」みたいに言ってきてもそのまま止めず、最後までしてあげたときとかにかけてあげたいセリフです。

おわりに

どうでしたか? 男子が望むリアクションにはいろんなものがあるみたいですけど、「オラオラ、出すぜ」みたいな男子には1と3と4。

それから「ごめん、出しちゃいます」みたいな男子には2と5の組み合わせがいいんじゃないかなと個人的には思いました。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事