2015.12.17

「クリスマスに赤いランジェリー」はNG!?彼の心に火を付けるのは、●●への刺激!


もうすぐクリスマス!
「彼のために、思い切ってセクシーな赤いランジェリーを買ってみた!」
なんていう方はいませんでしょうか。

でも…こちらの衝撃的なアンケート結果をご覧ください。

≪男性へQuestion!「女性の赤いランジェリーをどう思いますか」≫
●やる気満々な感じがして、ちょっと引きますネ…(トモさん/24歳)
●すごいプレッシャー。見てと言わんばかりな態度だと、気が引けます…(MOTOMUさん/26歳)
●彼女が突然赤いTバックをはいてきて、ちょっと怖かったです…(fu太郎さん/31歳)

クリスマスに着る赤いランジェリーを「セクシーサンタ☆」と思うのは女性だけ。
多くの男性は、そのやる気満々なカラーに引き気味なのです。

でも、クリスマスに素敵なラブタイムを過ごしたいと思うのも女心。
どうしたら、彼の心に火を付けることができるのでしょうか。

男性のムラムラを刺激するには、視覚ではなく嗅覚を刺激せよ!

実は、視覚は脳の「本能」部分に直結していません。
理性を司る部分を通過してから、本能の部分へ伝わるのです。

ですので、赤いランジェリーの色彩的な刺激よりも先に、「やる気満々に応えたいけど、今日疲れてるから…困ったなぁ…!」という理性の方が脳に伝わってしまうのです。

しかし、五感の中で唯一、脳の「本能」に直結している感覚があるのです。
それは…「嗅覚」。

匂いが本能的な部分に脳に伝わる速度は、なんと0.2秒以下。視覚よりも圧倒的に速く、直接本能を刺激し、理性で考える前に、何かしらを感じてします。
実際に、LCラブコスメの調査によると、「ただの友達でも良い香りをかいで意識してしまった」という男性は約89%。香りをかいでエッチしたくなったことのある男性は約92%にものぼるそうです。これは、理性がそこに入る隙がないほど。

さらにオスの哺乳類はフェロモン(香り)によって性衝動(リビドー)が発動するとも言われています。つまり男性のムラムラを刺激するには、「フェロモンの香り」を嗅がせれば良いのです。

フェロモンは、わきの下や耳の後ろなどにあるアポクリン汗腺から出ていると言われていますが、男性が嗅ぎ分けられるかがわかりません。また、「今だ!」という時に都合よくプシュッと出るわけではありません。

狙った男性を確実にゲットするには、「フェロモンの香り」の代用になるアイテムを使う必要があります。

「フェロモンの香り」が配合されたLCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」

男性の「エッチしたい!」という本能を刺激する「フェロモンの香り」が配合されたアイテムが、LCラブコスメが開発したベッド専用香水「リビドーロゼ」

使い方は簡単。
男性が顔をうずめたくなる場所である胸元、首筋、太ももなどに、シュッと吹きかけるだけ。

「リビドーロゼ」には、合計80種類もの男性をその気にさせる複雑な香りを研究して作られ、フェロモンを意識した香りの成分「オスモフェリン」も配合されています。

男性が好きな「お風呂上がり」を表現したフワっと漂う香りで、男性の「エッチしたい!」という本能を直接刺激するアイテムなのです。

LCラブコスメのッド専用香水 「ベリビドーロゼ」の気になる口コミは!?

●彼とそういう関係になってから、約2ヶ月。彼にとってもっともっと魅力的な女性でありたいと思って、購入を検討しました。普通の香水は匂いがキツくて苦手なのですが、試しに手首に一吹きしてみると、とても優しい香りがふわり。彼に会う当日。太ももの内側、胸に一吹きずつ。いざおうちでデートをしている最中、彼がそわそわしていることに気づきました。そのうち、太ももに顔を擦り寄せてきます。くすぐったくて、思わずちょっとエッチな声が出てしまいました。彼が「この匂いヤバいよ。もう触っていい?」と言い終わらないうちに、手が伸びて色々触ってきました。その後、強引にベッドへ強制連行されちゃいました!(ぞうさん☆さん/ 33歳 / 会社員)

●今年の2月に入籍しましたが、結婚してからすっかり触れ合う機会が減ってしまいました。なんとか打開出来ないかと思い、色々と探していたら、このリビドーロゼに出会いました。
旦那が帰ってくる前に、胸にひと吹き。いつも通り布団に入り、普段ならここで寝てしまうんですが、その日は違いました。珍しく旦那から、すり寄ってきたんです。「何かいい匂いがする」と。そのまま、久々にエッチをしました。そんなにきつい香りでもなく、沢山かけた訳でもないのに、いい匂いがするって気づいてくれて嬉しかったです。(美穂@Aさん/ 24歳 / 会社員)

セクシーランジェリーよりも実感アリ!?「リビドーロゼ」で素敵なラブタイムを!

「リビドーロゼ」を開発したLCラブコスメは、日本初の女性専用の「セクシャルヘルスケア」のブランド。他にも、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性特有のお悩みをケアするアイテムを見つけられます。

特別な夜を過ごしたいクリスマス。サンタをイメージした赤のランジェリーもいいのですが、脳の中の本能部分にダイレクトに繋がるという「嗅覚」を揺さぶることで、男性を自然とドキドキさせ、妄想を掻き立てましょう!それが、クリスマスの思い出に残るようなトロけるセックスを生むのです。

自分からエッチに誘うのが苦手な女性は、「リビドーロゼ」の香りの魔法を使ってみて。セクシーランジェリーよりも、ずっとずっと彼の面白い反応があるはず!

彼を上手にその気にさせて、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

関連記事