2015.12.26

男のアソコは体格とは比例しない!?期待しすぎは別れの元になる夜の諸事情・4選


好きな相手とのエッチは、ドラマのようにロマンティックで気持ちよくてきっと癖になってしまうかもしれない、と誰しも少しは期待してしまうと思います。

ですが、現実はやはりそう甘くなく期待を大幅に下回る経験をした女性は少なくありません。

今回は、比例しない男の○○についてまとめてみました!

1.アソコの大きさ

「身長190㎝のバスケットプレーヤーの彼で、もちろん体格もガッチリしていたから夜の行為に期待をしてたのよ。
なのに目の前に現れたのはまさしくポークピッツ級の彼のアソコ。行為中もすぐに抜けちゃいそうで変に動けなかったわ・・・」(24歳/IT)

よく言われているのは「鼻の大きさ」ですよね。
ですが、あまり信じすぎてしまうと彼といざというときに、予想以上の小ささに失望することになりかねません。

彼の体格がいくら良くて鼻が大きかったとしても、彼のアソコの大きさと直結させないことをお勧めします。

2.プレイの激しさ

「温和な顔をしていて普段は本当に紳士的な彼だったんだけど・・・。
エッチになるととにかく激しくて、自分の快感ばかり必死に追い求めている感じだった(笑)」(23歳/広告)

普段の彼の性格がそのままエッチに反映されるというわけでもないみたいですね。
もちろん普段の性格通り、女性優先のエッチスタイルの男性もいます。

ですが、彼の普段の性格に安心しきってしまうと、彼がエッチ豹変型男性の場合痛い目を見ることになるかもしれません。

紳士的な行動の中に、ちょっとした強引さや自己中さの影が見えたら彼とのエッチほ要注意です。

3.持久力

「元カレは元長距離走選手で実力も結構あったのね。一般人以上の持久力を持っているからエッチも長いのかなって思ってたら、予想以上の早漏で・・・。
長距離走での持久力とアソコの持久力ってやっぱ別物なんだね(笑)」(21歳/学生)

アソコの持久力は長距離走の様にトレーニングのしようがないですからね(笑)
きっと彼も気にしていることだと思うので、「秒で終わった!!」と思っても顔に出さないであげましょう。

ノンストップで続けるよりも、中休憩を入れて会話を楽しんだりキスだけの時間にしたりすることで、エッチの時間は伸ばすことが出来るので工夫してみると良いかもしれません。

4.アブノーマル度

「普段は結構甘えたがりでかまってちゃんで可愛い年下の彼なんだけどね。
エッチの時には豹変してドエスになるの!「どうしてほしいの?」「気持ちいいっていってごらん」とか・・・私は優しい彼とのエッチを望んでいたのに!!」(21歳/学生)

AVの見過ぎですかね!!
女性は強引にされたり言葉で責められるのが好きだと思い込んでいるのかも知れません。
真のドSの彼だと相手を責め立てるようなエッチスタイルは変えることが出来ないかもしれません。

ですが、そうでない場合は女性の快楽のために演出してくれている可能性があるので、「たまには優しいエッチがしたい」と提案しいてあげられればあなたの良いようにしてくれるでしょう。

おわりに

恋人と長く付き合っていく上で体の相性は意外と大事な項目です。
我慢して彼に付き合うことはせず、嫌な事不安な事は必ずお互いに言い合うと「セックスレス」の心配もなく良好な関係が続けられますよ!(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事