2015.12.18

【五精音占い】五精色で願いを編み込む『復縁祈願術』とは?


彼の心をつかんだと思っていたのに、急に冷たい態度をとられてしまった場合、どうしたらいいでしょう?
また、彼を他の女性に奪われそうになったり、別れても彼のことが忘れられなかったら、一体どうすれば??

そんな時は、五精色の糸を編んで復縁祈願しましょう!

1.あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行    :木精音(もくしょうおん)
サ行    :金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行 :水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「珠美(タマミ)」や「虹子(ニジコ)」の場合、火精音(かしょうおん)となります。

2.彼とあなた、二人の『五精象徴色』を調べます

上記1と同様に、彼の名前やニックネームの最初の一文字が、五十音のどの行かによって五精音が決まります。
もし、彼の本名の漢字などがわからなくても、ふだん彼が使っているニックネーム(通称)で大丈夫です。

*たとえば、彼の名前やニックネームが「イツキ(樹)」や「ユイト(唯斗)」の場合、土精音(どしょうおん)となります。

それぞれの五精音が象徴する『五精象徴色』は以下のとおりです。
二人の『五精象徴色』をチェックしましょう。

土精音:『五精象徴色』=黄土色や茶色をはじめアースカラー
木精音:『五精象徴色』=青や水色など青系統の色
金精音:『五精象徴色』=白またはキラキラ光る色(シルバーやゴールド)
火精音:『五精象徴色』=赤やオレンジなど燃える炎の色
水精音:『五精象徴色』=黒やグレーなど落ち着いたモノトーン

*たとえば、彼が上記のように土精音の場合、彼の『五精象徴色』は、黄土色や茶色をはじめアースカラーとなります。
*そして、あなたが上記1のように火精音なら、あなたの『五精象徴色』は、赤やオレンジなど燃える炎の色です。

3.あなたの『五精共鳴色』を調べます

あなた五精音と共鳴しあう五精音が象徴する色が『五精共鳴色(別名:開運色)』です。

土精音:『五精共鳴色』=火精音の五精色、赤やオレンジなど燃える炎の色
木精音:『五精共鳴色』=水精音の五精色、黒やグレーなど落ち着いたモノトーン
金精音:『五精共鳴色』=土精音の五精色、黄土色や茶色をはじめアースカラー
火精音:『五精共鳴色』=木精音の五精色、青や水色など青系統の色
水精音:『五精共鳴色』=金精音の五精色、白またはキラキラ光る色(シルバーやゴールド)

*あなたの名前が上記1のように火精音の場合、あなたの『五精共鳴色』は、共鳴しあう木精音の五精色で、青や水色など青系統の色になります。

4.その調べた色を、どう使うの?

あなたと彼、二人の『五精象徴色』と、あなたの『五精共鳴色』の三色の毛糸を一本づつ、合計3本用意します。
*もし、二人の五精音が同じ場合は、同じ『五精象徴色』の糸2本と、あなたの『五精共鳴色』の糸1本を使います。

レース編み糸でも悪くはありませんが、毛糸のほうが糸同士が絡み合い、祈願の効果が出やすいので、毛糸を使いましょう。
やや太めの毛糸を選んでください。あまり糸が細いと、縁を結びつける力が弱いからです。
グラデーションの糸や複数の色が入った糸ではなく、必ず単色の糸を使うこと!
また、にごった色や薄い色よりも、鮮やかな色のほうがパワフルなので吉です。

3本の毛糸を三つ編みにします。彼への思いをこめるとともに、彼とあなたの幸せな姿をイメージしながら編みましょう。
編み終わったら、携帯ストラップやバッグチャームなど、いつも持ち歩くモノに結びつけます。
たとえば、縁結びのお守りなどを持っているなら、そのお守りに結ぶのも良いでしょう。
あるいは、ブレスレットのように手首に巻きつけたりしてもOK!

そして、この三つ編みの毛糸を毎月、月初めに編み直します。
そのたびごとに、彼への思いをこめ、二人の幸せを祈りながら編んでください。

おわりに

どんなに彼への思いが切実でも、恋のライバルの女性を呪ったりしてはなりません。
人を呪って幸せになれる人はいませんから。
それに、あなた自身と彼、二人だけのことを考えるほうが、純粋な祈願となるため効果が高まります。
雑念を払い、いちずな願いをこめて糸を編みましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事