2015.12.27

28歳で処女って、ヤバい?ヤバくない?


こんにちは!ゆっちです。
今日は、私宛てのメールに来たお悩みに答えていきたいと思います!


「今年28歳になります。処女ってやばいですか?恥ずかしくて周りにも言えてないです。(名無しさん 28歳)」

自分が処女な理由を考えて!

名無しさん、単刀直入に言いますね。ヤバいと思います!私、女子校育ちだったこともあって、JD1年生ぐらいまでは、周りに処女の友達って割といました。

しかし、社会人3年目になった今、処女に出会うなんて宝くじに当たるよりも難しいと思う(笑)。この歳になると、それぐらい処女って絶滅危惧種です。
で、本題「ヤバいのかヤバくないのか」ですが、あなたが男性からのセックスの誘いを積極的に断っているのであれば、百歩譲ってまぁいいです。

しかし、人生で一度も男性からそういうお誘いがないのであれば、それはかなり問題です!!「だって出会いの場がほとんどないし…」なんて言い訳は通用しません!
生きていれば、学校や職場や道端や、男性と触れ合う機会は絶対的にあります。

もしそのような状況にあったとしたら、男性と関わりがないこと自体がもっと問題です!!

処女を拗らせると地雷女になる!?

「もし自分が処女だったら…」と考えると、全く違う人生を歩んでいたんだろうなと思います。

男が下心を前にすると理性がなくなることとか、ベッドの上で言うことは全部嘘なんだってこととか、セックスした後にベタベタすると急激に冷められるってこととか、セックスと結婚は男性にとって全く結びつかないものだってこととか・・・書き出すとキリがないのですが(笑)、そういうことを知らずに生きていくってことでしょ?

セックスをしたことで、自分の価値とか、男性との付き合い方を知れたってことが一番大きい。

例えば、もし私がこの歳で処女だったとするじゃないですか。

たぶん、現実離れした理想を抱いて男性に突撃すると思う(笑)。
「次セックスする人は私と結婚する人!!」と思い込みセックス、付き合えないことが分かると「25年間誰にも渡さず、あなただけに初めてをあげたのに、結婚してくれないなんて!!!」とヒステリー、メンヘラ化・・・
自分が地雷女になるであろうことが容易に想像できる(笑)。

擦れてない女の面倒臭さ

それから、友人代表として言わせてもらうと、処女でないにしても、男性経験の少ない女の子の面倒臭さはやばい!
先程述べたような、現実離れした理想を人にぶつけてくるんです。

「ゆっち、そんなデートありえないよ~」「えっ、ゆっちの相手は○○してくれないの!?」「結婚前提で付き合わないなんてありえない!」とかね(笑)

お前、そんなこと言ってられるの今のうちだよ?大体結婚までトントン拍子で行く歳じゃないよ、私たち。っていう…。

だからと言って「処女を捨てる!」と早まらないで!

ここまで、セックスをしないデメリットばかりお話ししてきましたが、だからと言って「処女を捨てる!!」と意気込み、変な男とセックスするような道に走ってはいけません!!
私よくネットで見かけるんです、処女とセックスするナンパ師!!あれ本当に最悪です。

私の自論ですが、不特定多数の女性とセックスする男性に、セックスが上手い人はいません。一人の女性と複数回、相手の好きなことや嫌なことを探り合ってこそ、セックスが上手くなるってもんです。

そんな変な男に処女をあげたら、セックスが嫌いになる結末が見えてます。ウン十年と処女を取っておいて、そんな結末悲しすぎません?

処女には賞味期限がある

とは言いつつ、「いつか最高の人が現れて…」と勿体ぶるのもまた問題。だって、もし私がこの歳で処女だってことを考えると、処女であることによる付加価値がないもん(笑)。

15歳の初々しい女の子、とか超美人の清楚キャラ、でもないのに処女って・・・それ確実にヤバい人でしょ?(笑)処女には賞味期限があるとも思うんです。

ということで長くなりましたが、今日のお悩みに対する答え!

・28歳で処女はヤバい!

・でも、だからと言って変な男と初めてのセックスをするのはダメ!

・と言いつつ、勿体ぶって男性に対してありえない理想を抱くのもヤバい!

・出会いがないなら、結婚相談所に登録でも何でもして、まずまともな男性とまともなお付き合いをすることを目標に!!

クリスマスまであと少し!サンタさんに名無しさんの脱処女をお願いしておきますね♪(ゆっち/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事