なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(1/1-1/7)



新年 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。


今週は1月1日(金)-1月7日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
お正月という期間が、自分の気持ちについて考えさせてくれるでしょう。恋人がいる人は結婚など、将来に関することのはずです。3日(日)は、貴女の意志を決める日。

【今週の牡羊座男子】
年始特有の焦りのようなものが出るので、落ち着かない状態かも。一緒にいるとハプニングはありそう。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
恋人がいる人は、女子として難しい舵取りが必要になるでしょう。それも幸せの一部だと思ってください。シングルの人は正月明けに期待。6日(水)、突然の出逢いの予兆アリ。

【今週の牡牛座男子】
純情な部分が出てくるので、子供っぽいと思うかも。それも良さだと思えるのであれば、一緒に過ごしてみて。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
夢から目が覚め、女子としての道を実感したり、覚悟したりするでしょう。シングルの人も、結婚相手を真剣に探すことを考えるはず。4-5日(月-火)は、結婚への気持ちが高まる予感。

【今週の双子座男子】
遊び人のような感じから、真面目な男性へと変わるでしょう。この落差で貴女はおちてしまうかも。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
予想通りのお正月を過ごすことになるでしょう。恋人がいる人は、当然のように恋人との時間を作れるはず。1-2日(金-土)は、新たな出逢いが生まれる予感。

【今週の蟹座男子】
正月らしいことに反発してしまいがちですが、貴女の一言で態度を変えるでしょう。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★
愛情運★★
性愛運★★★
逢いたいのに逢えないなど、女子としての弱さを実感することになるかも。女子としては良い部分でもあるのですが、他への八つ当たりに注意。

【今週の獅子座男子】
休みたくない時期にお正月休みがくる感じなので、イライラしがち。初詣など、一緒に出かけられる関係ならアプローチしてみて。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
偶然、好きな男性に出逢うなど、女子として充実したお正月休みを過ごせるでしょう。問題はそこからどうアプローチするか…。1-2日(金-土)元日早々から、絶好調。

【今週の乙女座男子】
積極性と素朴な良さが出るので、時期も時期だけに、好きになってしまうかも。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
年末から意志が強い状況は相変わらず。女子力を発揮する必要性あるので、シングルだからといって油断しないで。3-4日(日-月)は、緊張が高まりそう。

【今週の天秤座男子】
先週に引き続き、唐突なのは相変わらず。貴女次第では、男女の道をスキーで滑るように進むかも。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★
落ち着いた正月となり、恋人や家族、結婚といった女子の道について考えるでしょう。シングルの人は、本当に男性の必要性を強く感じるかも。5-6日(火-水)は、懐かしい人と出逢いそう。

【今週の蠍座男子】
蠍座男子も恋人や家族、結婚といったことについて考えるので、意外な本音を聞けるかも。今週は聞き役に徹してみて。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★
お正月休みの期間は相手の事情を考慮しなければならず、もどかしい時間を過ごすことになるでしょう。7日(木)になってようやく、我慢できた自分に感謝するはず。

【今週の射手座男子】
旅行にでも出かけていない限り、暇を持て余しているでしょう。チャンスですよ。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
気持ちの高ぶりはありますが、お正月らしいお正月を過ごすでしょう。女子としての活動は、お正月が明けてからになりそう。6-7日(水-木)女子力が試される予感。

【今週の山羊座男子】
常識を考えるので、この時期のアプローチは控えて。でも、何気ない会話は、好感触のはず。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
お正月を演出するような立場で、行動することになるでしょう。
女子力が求められるので、相応の覚悟が必要かも。3-4日(日-月)の過ごし方で、女子としての評価が分かれそう

【今週の水瓶座男子】
男性としての役割を果たそうとするので、頼もしい姿を見ることができるかも。知り合い程度の関係なら、アプローチは我慢して。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
初詣など、お正月に出逢いを期待するのはやめた方が良いでしょう。ただし、お正月休み明けに恋愛面で大きな動きがあります。恋人がいる貴女も同じです。4日(月)、勝負服や勝負下着が必要になるかも。

【今週の魚座男子】
予定にないことはしないので、誘いがなければお正月休みが明けるまでは、ソッとしておきましょう。
(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード