2016.01.01

今月の恋模様は?1月のエンジェルメッセージ


1月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。
※ボトルは左から順に1~7の時期と対応しています

1.1月1日~1月5日

エンジェルの名前:Nemamiah
オーラソーマの名前:「パラスアテナ&アイオロス」(上層:ペールピンク/下層:ペールブルー)
エンジェルの質:知覚
不安や疑いの気持ちが出てきそう。ちょっとしたことで怒りやすくなります。信頼と愛情が試される試練の時。思いやりと暖かい気持ちが助けになるはず。片想いの人はさりげない心遣いから素敵な会話が始まりそう。

2.1月6日〜10日

エンジェルの名前 :Yeialel
オーラソーマの名前:「愛の叡智」(上層 :ペールコーラル/下層:ペールコーラル)
エンジェルの質:洞察
相手の気持ちを大切にするのと同じくらいにあなた自身の気持ちを大切にしてみましょう。本物の愛が深まるチャンスです。恋愛がうまくいかない人は、いつも「私が悪い」と自分を責めていませんか?幸せになっていいと言い聞かせてみて。

3.1月11日~15日

エンジェルの名前:Harahel
オーラソーマボトル:「エッセネボトル2、蓮の花の中の宝石」(上層:ピンク/下層:クリアー)
エンジェルの質:知恵の豊かさ
愛し愛される喜びを味わえる時。幸せを満喫しましょう。いつもつい強がって「1人で大丈夫」と言ってしまいがちなあなたも恥ずかしがらずに「好き」という気持ちを素直に伝えてみましょう。まずはあなたから気持ちを表すことが大切です。

4.1月16日~20日

エンジェルの名前:Mitzrael
オーラソーマボトルの名前:「鳴り響く鐘」(上層:マゼンタ/下層:クリアー)
エンジェルの質:メタノイア
理想を追いすぎているのかもしれません。そのためリスクのある愛(報われない愛や財政面に難ありの恋)にはまる危険もあります。現実を忘れないようにしましょう。感謝の気持ちを言葉にしてみましょう。

5.1月21日~25日

エンジェルの名前:Umabel
オーラソーマボトルの名前:「起きて進め」(上層:レッド/下層:ブルー)
エンジェルの質:共感と友情
相手のために尽くすこと、手伝うことが多くなりそう。気になる人にも気遣いだと気づかれないほどさりげない行動から愛は伝わるでしょう。見返りを求めない行動が報われる時です。重たいと敬遠されないようにやり過ぎには注意して。

6.1月26日~30日

エンジェルの名前:Iah-hel
オーラソーマの名前:「創造性」(上層:ターコイズ/下層:ターコイズ)
エンジェルの質:知識への渇望
相手の言動をついつい分析してあれこれ言いたくなりそう。しっかり見ている証拠ですが、たとえ相手に否があっても追い詰めるのは逆効果。笑い飛ばすくらいの大らかさとユーモアで絆は深まるはず。

7. 1月31日~2月4日

エンジェルの名前:Anauel
オーラソーマの名前:「セラピスベイ」(上層:クリアー/下層:クリアー)
エンジェルの質:ひとつであることの気づき
計画通りにいかないことにイライラしそう。黙って怒るなんて怖い人になりそう。愛があってもいつも思った通りにならないものだと気づきましょう。自分の気持ちをオープンにすることで、本当のあなたをわかってもらえる時です。

★最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。(数野ギータ/ライター)

注)オーラソーマ®カラーケアシステムの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です

(ハウコレ編集部)

関連記事