2016.01.02PR

え、待って冗談でしょ?(笑)男性がドン引きする「エッチ中の行動」・5選


彼氏とのエッチ、充実していますか?「私たちはラブラブだし相性もバツグンだから」と安心しているアナタ、要注意です!

もしかしたら大好きな彼氏に、エッチ中「引かれている」可能性だってあるんですよ。

そこで今回は、男性が「え、待って冗談でしょ?(笑)」と疑ってしまうようなエッチ中の女性の行動について紹介いたします。当てはまっていないか、要チェックですよ!
「明るくても恥ずかしがらない女の子は、ちょっと興冷めしちゃうかも。『恥ずかしいから電気消して・・・』って言ってる所が見たいのに(笑)」(27才/出版)

男性は基本的に「恥じらい」を持っている女性が好きみたい。「さあこい!」と言わんばかりに明るい照明の中全裸待機している女性にはあまり魅力を感じないようです。

素敵なプロポーションをお持ちの方でも、一度恥ずかしがってみましょう。彼のS欲求を刺激して、明かりを消してくれなかったらアナタの勝利ですよ。
「前付き合ってた彼女がさ『ああん、おかしくなっちゃう~!』ってエッチ中に言い出してさ。さすがに『コレもしかして演技なのかな?』とか疑っちゃったわ。」(23才/美容)

「男性はエロい台詞が好き」と思っていましたが、あまりに激しい言葉だと「もしかして演技?」と疑ってしまうんだとか。

「気持ち良い」「好き」「〇〇(相手の名前)」、この三種の神言葉を使っていれば喜ぶ男性が多いみたいなので、ムリに背伸びして変な言葉ばかりを学ばないようにしましょうね!
「めっちゃ萎えるからエッチ中に世間話はやめて欲しい!『この前友達が・・・』とかそんなの今じゃなくて良いじゃんって思う!」(24才/企業)

エッチの時って、雰囲気がわりと重要ですよね?その雰囲気をぶち壊すなんて女性としてやってはいけません。

彼に話したいことが見つかっても、エッチ中はグッと我慢しましょう。世間話なんかより、彼と素敵な時間を過ごすほうが、はるかに大切ですよね?
「彼女に『もう〇時だから早めに済まそう!』って言われた時はさすがに引きました。何の時間に追われてるんだよって思ってその日はするの止めましたね。」(21才/学生)

「今日エッチしたいけど時間がなあ・・・」と言う気持ちも分かりますが、こういう風に言ってしまうと彼も萎えてしまうはず。俺とのエッチは義務なのか?と思ってしまう訳です。

「時間やばいけど・・・したいかも。」と上目遣いでおねだりすれば、彼も即効押し倒してくれるはずです。言い方を考えてみましょうね。
「俺の彼女は、エッチが終わったら俺の『本日のエッチ』を採点してきます。採点されて評価がすっごい低い時もあるので、結構傷付くことが多いです・・・。」(22才/学生)

自分のエッチを採点されるなんて、考えただけでも恐ろしいですね・・・。

もっとこうしてくれた方が良いなと思った時は、採点してハッキリ指導するのではなく「こうしてくれた方が、感じちゃうなあ・・・」と微笑みながら言ってみましょう。にやにやしながら直してくれること間違いナシです。
いかがでしたか?

エッチ中に大好きなカレに引かれているなんて寂しすぎますよね・・・。

皆さんはこれらのセリフを言わないように気をつけてみてください!カレが喜ぶような行動をして、もっとアナタのことを好きにさせちゃいましょう!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事