2016.01.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」 1月1月日~1月15日


1月1日~1月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>

一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。

(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

ひとりに限らず、何人かの男の子に声をかけられそうなときです。モテる時期ですので、気になるタイプの人がいたら、お誘いにのってみても良いでしょう。出かけたい場所は自分から提案してみると良いでしょう。あなたのために、色々とプランを練ってくれて楽しいデートになりそうです。

◆ラッキーカラー:サーモンピンク
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:担々麺

二黒土星

恋は順調に進みそうです。また、進行途中の恋ならば、うれしい進展がありそうです。この好調期を大事に過ごしましょう。あなたの気持ちを相手が知れば、うれしいはずです。恥ずかしいからといって思いと裏腹なことを口にしてしまうことがないように、素直さを大切にしましょう。

◆ラッキーカラー:ホワイト
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:グリーンサラダ

三碧木星

恋に悩んだとしたら、少し冷静になってみるとよいでしょう。意外と単純なことが原因になっているかもしれません。もしその悩みが他人の悩みであれば、その答えは簡単にわかるはずです。返事ははっきりと返しておきましょう。あいまいにしてしまうと、恋のトラブルに繋がります。

◆ラッキーカラー:ピンク
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:クリームコロッケ

四緑木星

仕事や勉強をしっかり行うと、連動して恋愛運もアップしていきます。また、会社やバイト先、学校などでの出会いも期待できそうです。お正月休みでちょっと会社や学校に行くのが面倒だな、と思っても行ってみると恋のチャンスが待っているかも知れません。

◆ラッキーカラー:ラベンダー
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:チキンソテー

五黄土星

この上ないような、恋愛での幸せが待っていそうです。ポイントはワクワクしてその時を待つことです。しかし、ただ待っているだけでは始まりません。自分でワクワクするような予定を入れたり、デートのお誘いをしてみたり行動を起こすことが大切です。

◆ラッキーカラー:イエローグリーン
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:親子丼

六白金星

もしかしたら、気持ちが今まで好きだった人とは違う人に向くかも知れませんが、まじめなあなたは「いけないこと」と止めてしまうでしょう。もし、この気持ちがしばらく(2ヶ月以上)続くようであれば、時期的にも新しい恋に進むときが来ているのかも知れません。

◆ラッキーカラー:アクアマリン
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:酢豚

七赤金星

恋愛を進めていくのならば今がチャンスです。デートはとびっきりおしゃれをして、出かけてみましょう。寒い時期ではありますが、心は温かく。インドアよりアウトドアがお勧めです。勝負運があるので、告白の成功率も高まります。うまくいくことだけをイメージして。

◆ラッキーカラー:ミントグリーン
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:ハンバーグ

八白土星

新年になって、気持ちや考え方の切り替えが必要なときがきています。いままでの自分ではなく新しい自分、どんな自分だったら素敵な恋ができる自分なのかを考えてみましょう。あなたが決めれば、必ず理想の自分になって、素敵な恋をすることができます。

◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:ビーフカレー

九紫火星

結婚を考えているのならば、今から準備を始めるとこの先、スムーズに行きます。これから恋をする方は、いつ出会って、いつ付き合い始めて、と今年1年の恋愛スケジュールを立ててみても良いでしょう。あなたの恋のモチベーションとなり、うまくいきやすくなります。

◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:オムライス

おわりに

いかがでしょうか。新年最初の「恋愛最強ラッキー風水占い」です。読んで下さった皆様にたくさんの素敵な恋愛運が訪れるように気持ちを込めて書いていますので、読むごとに幸せが訪れると思います。次回更新は1月16日の予定です。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事