2016.01.05

フェラばっかりさせてくれるカレ。その心理は?


お泊りをして、カレと2人でイイカンジになっても、あなたがフェラをしてあげてそのままおしまい……。

これがたまにならいいけど、いっつもこれだとちょっと不安になっちゃいますよね……。
こんなふうに、いつもフェラだけで満足してそのまま寝ちゃうカレ。いったいなにを考えているんでしょうか?

ということで、20代男子30人に、そんな男子の心理について聞いてみました。

1.疲れすぎてる

「普通に、仕事してるとめちゃくちゃ疲れてるから、こっちが動く余裕がないっていう……(笑)。
申し訳ないなーとは思うけど、彼女がフェラしてくれると、気持ちいいし、楽だし、それに甘えてそのままイカせてもらっちゃうよね」(証券/25才)

社会人男子だと、これが多いみたいですね。ほら、男子って、一人でいるときでもオナニーだけは毎晩してるって言うでしょ?

それと同じ感じで、お手軽に発散できる方法になっちゃってるんじゃないでしょうか。
でも、疲れてるのはお互い様だし、毎回毎回こればっかりはやめてほしいですよね。

2.気持ちよすぎる

「彼女のフェラがうますぎるから、挿れるよりも舐めてもらうほうがいいかなってなる」(ウェブ系/26才)

男子はこういう人が多いみたいですね。挿れるよりもフェラが好き、みたいな。
でも、だとしても、ちょっとくらいは彼女のことも満足させてあげようって気持ちを見せてほしいですけどねぇ。

たとえば、最初に挿れて、彼女を満足させてから、フェラでイカせてもらう、とかね。

3.感じてくれないから

「ぶっちゃけ、俺の彼女がかなりマグロだから、挿れがいがない。
挿れてもあんまりリアクションがないし、つまらないんだよね。だったら、舐めてもらえばいいやみたいになるね」(大学生/20才)

こういうのも多かったです。やっぱり、男子がエッチのときに彼女に対して期待してるのは、リアクション。いっぱい感じてあげることが、どんなテクニックやスキルよりも効果的なんです。

あなたも、あんまりにもリアクションが薄いと、こういう関係になっちゃうかも?

4.してくれるから

「彼女がいっつも、こっちから何も言わなくても舐めてくれるから、それに流されてる。
もしも向こうが『挿れて』とか言ってくれたらもちろん挿れるけど、最後までなにも言わずにイカせてくるから、挿れる暇がないよね(笑)」(営業/23才)

たしかに、舐めるのがとにかく好きっていう女子もいるかもしれないけど、多分この彼女も挿れてほしいとは思ってるはず!

だからそこは、男子が察してあげてほしいですよね……。
だって、カレのを舐めるときって、女子としても相当溜まってるというか、絶対に挿れてほしいって思ってますもん。

おわりに

どうでしたか? やっぱり、フェラだけで終わっちゃうエッチはちょっとさみしいですよね。せっかくするんだから、最後までやって2人で一緒に気持ちよくなってこそカップルのエッチです。

「カレが気持ちよさそうだから、このまま出させてあげよう」みたいに思うのもたまにはいいけど、やっぱりフェラしてあげたら、「挿れてほしいな」って言う権利があるはずですので、きちんとおねだりしてあげましょうね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事