2016.01.05

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~牡牛座~

新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

牡牛座のあなたの運命の人 基本の相

2016年、あなたの運命の人は、気性は剛毅で重々しいムードを持っていますが、威厳と勢いがあり、豪快な動作の持ち主と言えます。決断力があり、全身からエネルギーが溢れていて、骨格は岩のように頑丈。見た目は清らかで整っており、背が高く身体が大きいでしょう。頭が大きく首が太くて長いのが特徴。顎の骨格がしっかりしており、横に広い顔立ち。目は海の波が光るように明るく、眉毛が太く目が大きければ言うことありません。

運命の男子人相その1 威厳がありエネルギッシュな大物の相

(人相)顔立ちで見ると、顔つきは端正ながら、鼻が高く隆起し、耳は眉よりも高くそびえているでしょう。目は丸く瞳は大きく、眉の部分が盛り上がっていると言えます。額、鼻、眉、頬、下顎の骨の部分が盛り上がっています。骨格は頑丈かつ清らかで、背が高く身体が大きいタイプ。

(性格)大物の相とも言われる、龍が昇るような勢いとオーラを持っているというのが第一印象でしょう。厳粛で懐の深い性格から、上からは認められ下からは慕われ、同輩からは尊敬される人物。会社の社長や経営者に向いていると言えるでしょう。

運命の男子人相その2 頭の回転が早く補佐役で名声を得る相

(人相)首が太くて長く、天を仰ぐように胸を張っているのが特徴。身体は壮健で雄々しく全身にエネルギーが満ちています。頭が大きく額は広く、頬と顎の骨格がしっかりしていて横に広いでしょう。また、耳が眉より高く、肉付きも良いと言えます。目の周りの彫りが深く眉は平らでしょう。

(性格)忠実かつ善良な性格で、重要な人物の補佐役になり名声を得る相と言えます。先輩や高い地位についている人を補佐し、その功績により幸運がやってくるでしょう。この相の持ち主は、サブ的な役割で十力を発揮し、上から引き立てられて運を開いていくことでしょう。

運命の男子人相その3 威風堂々とリーダーシップを発揮する相

(人相)頭と顔が四角く額が広いのが特徴。目は白目と黒目がはっきり分かれていて、丸くて大きい様相。眉は濃く茂っていて、鼻の付け根が太く、立派な形をしているでしょう。口は四角く大きく、ヒゲが濃いと言えます。頭の後ろの骨が隆起していて、両頬骨は高く、身体が骨ばっているでしょう。

(性格)厳粛で居ながらにして畏怖感があり、心の中で何を考えているかを知るのは難しいでしょう。見据えるような眼差しは、多くの人を統率したり現場を仕切る仕事に向いていると言えます。また、新規開拓事業や企業で大成功を収める可能性があるでしょう。

おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事