2016.01.06

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~牡羊座~

新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

牡羊座のあなたの運命の人 基本の相

2016年、あなたの運命の人は、寛容な性格にさわやかな人が多いでしょう。声は朗々と大きく、よく響くでしょう。振る舞いも上品で、静かな呼吸をしているのが特徴。身体は厚みがあり豊かで、信頼できる雰囲気の持ち主。容貌は、頭が丸く目が大きいでしょう。唇は紅く、口の形は四角、そこに硬そうな歯と美しい歯並びが特徴的。頬骨が横に張って、重くしっかりとした印象。鼻の横のほうれい線がしっかり入り、鼻の下のヒゲが特徴的なら申し分ありません。

運命の男子人相その1 仁徳を兼ね備えた相

(人相)身体が大きく肉付きが良い。行動はゆっくりと落ち着いているでしょう。眠ることが好きかも。身体全体が肉厚なのが特徴的で、頭は隆起し、眉間は広くて平ら。眉は細めで目は小さく横に長いと言えます。鼻は少し上向きで、唇は反り返っているでしょう。耳は全体的に大きめです。

(性格)お金儲けよりも生き方を大切にするタイプ。言葉遣いが慎重で、穏便な気性と言えます。公明正大なため嘘を嫌い、誠実な人柄でしょう。人望があり、様々な人達と親しく接点があると言えます。

運命の男子人相その2 平和に財を築く相

(人相)身体が大きく、首や頭も大きいと言えます。口をいつも動かしているイメージで、目は黒く深く光り、どこか遠くを見つめるような平らな眼差しでものを見るところがあります。顔は起伏があり、よく響く声を持っているでしょう。

(性格)生まれた時から福が備わっており、のんびりとしていてお金と不動産に恵まれているでしょう。あまり病気になりにくく元気で、心の中も平和なタイプ。偉そうにしたり傲慢な素振りはせず、謙虚な話し方をする特徴があります。さらに歩くのが遅く緩慢であれば、大きな富を築くでしょう。

運命の男子人相その3 頑固だけど勇敢な相

(人相)太っているけど筋肉質で、その身体は丸みがあり、特に手足、肩、背中が厚いでしょう。ひとところにとどまっておられず、同じ姿勢を避け、歩き方は重厚。呼吸は少し荒く、鼻は上を向き、口は大きいでしょう。下顎はやや貧弱で小さいかも。体格は大きいけど根は素直と言えます。

(性格)勇敢で穏やかな性格ですが、やや頑固で怒り出したら手がつけられないかも。不注意なところがありますが、トラブルに発展するまではいかないでしょう。やや自分の意見を通そうとしすぎる部分がありますが、謙虚な姿勢の彼なら強運だと言えるでしょう。笑顔が柔らかいなら吉です。

おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事