2016.01.07

ナニソレ反則だって・・・っ。デート中に彼が「興奮しちゃう」服装・4選

デート中にも彼に自分のことをたくさん意識してもらいたい・・・そう思っている女性の方はいませんか?

そんなアナタにオススメなのが、彼が「興奮する」服装でデートに向かうこと!セクシーなアナタに彼は気が気じゃないはずです。

そこで今回は、デート中に彼が興奮してしまうような服装について紹介いたします。皆さんも、参考にしてみて下さい!

1.ニットワンピ

「最近流行ってるニットワンピはまじで正義だと思う!ほんとに作った人に感謝したい!
もこもこしてて可愛いし、なによりパンツが見えるか見えないかくらいの丈が最高に良い。」(20才/学生)

ニットワンピがセクシーで可愛い、と言う意見はいっぱいありました!たしかに、少しパンツが見えそうではありますが、そんな所に興奮しているとは・・・。

カレとのデートの時には、ギリギリ見えるか見えないか、くらいのきわどい丈のニットワンピをお披露目しちゃいましょう!
きっとカレは、我慢出来ずにうずうずしちゃうはずです。

2.薄手のセーター

「体のラインにピッタリフィットしてるセーターって良いよね。
胸のラインがくっきり強調されて、非常にありがたい気持ちになります。彼女に着て来てもらいたい。」(25才/保険)

薄手のセーターってどうしても体のラインがくっきりと現れてしまいますよね。
服を着ていても意識せざるを得ないアナタの上半身に、彼もトリコになっているかも。

薄手のセーターを着て、彼の腕を組んで胸を押し付けるなんてしちゃえば、彼の興奮度がグングン上がっちゃうこと間違いナシです!

3.胸元が緩い服

「デートには、かがんだ時とかにちらっと谷間が見えるような胸元が緩い服装で来て欲しいなって思う。
デート中はそれで我慢して欲求を高めて、夜に爆発させたいです。」(23才/音楽)

男性は基本的に「チラリズム」を愛しているよう。
終始胸の谷間が見えているような服ではなく、あくまでも「かがんだ時」などに谷間が見えてしまう服が好きなんです。

それに、終始谷間が見えているようなセクシーな格好で来てしまうと、他の男性に見られることを嫌がる男性も多いみたい。
彼のことをちゃんと考えた服装をしてあげましょうね。

4.清楚な白いワンピース

「デートには思いっきりセクシーな格好をするよりも、清楚な格好で来て欲しい!
こんな清楚な服装を後でエッチに脱がしたら・・・っていうギャップで妄想が膨らんじゃう(笑)」(22才/学生)

こんなに妄想が豊かだと、女性の方も困ってしまいますね・・・(笑)清楚な服装では興奮しないのかと思っていましたが、人によってはそうでもないみたい。

こんなにも清楚な彼女が、後で淫らな姿を見せてくれるんだよな・・・と言う妄想が膨らみやすいらしいので、ためしに思いっきり清楚な格好でデートに行ってみては?

おわりに

いかがでしたか?

ちょっぴりセクシーな服装をしていくと、男性はデート中からアナタのことを意識して悶々としちゃうみたい。

デート中にたくさん我慢させて、夜には我慢から開放されたカレと楽しく過ごすのも良いんじゃないでしょうか?(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事