2016.01.10

カレからしてもらったとき「もっと……」とおねだりするとカレが喜ぶもの・5つ

カレがあなたにしてくれる愛情表現。カレの心の中にある「好き」という気持ちを身をもって感じることができて、とっても嬉しいですよね。

でも、もっとほしくないですか? 「もっと」って言ったら、ウザいとか重いとか思われるか心配で、我慢していませんか?
全然そんなことありませんよ! むしろ男子はこういうとき、「もっと!」と言ってもらいたがっているんです。

「もっと」を言ってあげたらカレも嬉しいし、あなたも嬉しい。いいことしかありませんね。ぜひおねだりしてあげてください。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女にしてあげたとき『もっとして』とおかわりされたいこと」について聞いてみました。

1.キス

「キスでしょ。家にいるときとかにチュってキスしたら、『もう一回』って言ってくれる彼女は本当にかわいいよ」(大学生/21才)

まずはこれでしょうね。愛情表現の王様、「キス」です。たしかに一回だけだとちょっと物足りない。2回目以降なら、ディープキスとか熱〜いのも期待できますしね。

2.ハグ

「ギュってするのもそうかな。これは回数じゃなくて、抱きしめる強さだと思う。ハグしたら『もっと強く』っておねだりされた」(公務員/23才)

痛いくらいに強くギュってされると、すごく幸せですよね。そして男子がおねだりされたいのはまさにこれ。

いきなり窒息するくらい強いハグをすると申し訳ないってことで、最初は遠慮する男子が多いみたい。なので、「もっと強く」のあなたの一言をカレは待っています。

3.電話

「たまに言われるけどすごく嬉しいのが、電話したときに『じゃあ寝ようか』って言ったら、『もうちょっとしたい』って言われるのだよね」(大学生/22才)

あと人気だったのは、「このまま声聞きながら寝てい?」というもの。この甘えん坊具合がたまらないという男子はとっても多かったです。

有料だと申し訳ないので、スカイプとか、無料通話のときだけのほうがいいかもしれませんけどね(笑)。

4.「好き」

「『好きだよ』って言ったら、『本当に?』とか『もう一回言って』ツンデレな感じで言われるのって、たまにされるとすごく嬉しいよ」(営業/23才)

これは毎回毎回やっちゃうとやや重だけど、たまにならただただかわいいおねだりでしょうね。
私としては、「もっとちゃんと目を見て言って」とかがすごくかわいいと思います。

5.エッチのとき

「してるときの『もっと』は最強」(営業/25才)

まあこれはきっと出ると思ってました(笑)。
エッチするときには「気持ちいい」とかだけじゃなくて「もっと」の一言があると、すごく気持ちが盛り上がっているというのをカレに上手に伝えられると思います。

おわりに

どうでしたか? 基本的に、全部の愛情表現に対しておねだりは効果的みたいですね。

カレがなにかしてくれたら、いつも「もっと!」と言っておけば最強にかわいい彼女です。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事