2016年上半期最強開運のための風水九星占い<四緑木星>

いよいよ2016年、恋愛を中心として上半期を九星別に占いました。素敵で最高の1年にする方法をお教えします。

四緑木星
昭和26年2月5日~昭和27年2月4日  
昭和35年2月5日~昭和36年2月3日 
昭和44年2月4日~昭和45年2月3日  
昭和53年2月4日~昭和54年2月4日  
昭和62年2月4日~昭和63年2月3日  
平成8年2月4日~平成9年2月3日  
平成17年2月4日~平成18年2月3日  

総運

魅力もアップして、恋愛運も、金運も高くなってきます。何をするにも楽しさ、うれしさを感じることでしょう。思い切った行動をとるならば今がチャンスのときです。運があなたの味方をしてくれます。また、やりたいことがあるのならば、できるだけ多くの人に話しておきましょう。その方が間違いなくチャンスが広がります。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
過去に片思いをしていた彼や、懐かしい元彼と再会をし、再び恋が始まるかもしれません。それは突然で、ドラマチックな出会いとなり、一気に恋が盛り上がりそうです。恋する楽しさを思う存分、楽しみましょう。恋愛に関しては特に幸せを感じられることでしょう。

<結婚>
結婚の時期としては、とてもよい時期を迎えました。2016年中に、結婚ができるように、話を進めて行ければ、準備から挙式当日まで、大きな幸せに包まれることでしょう。早めにダイエットや肌のコンディションを整えてその時を待ちましょう。

四緑木星の彼

<年下の彼>
一緒にいるととにかく陽気になれるような、いつもとは少しちがったはじけた感覚を覚えるでしょう。もちろん、あなた自身も一緒にはじけてしまった方が、楽しくなります。引いた目で見るようなことだけは避けましょう。

<同年代の彼>
彼自身、すごく人気がでてモテ度がアップします。そんな彼をみてあなたは心配になってしまうかもしれません。ただ、それはあなたの取り越し苦労であって、彼はきちんとあなたを愛しています。変なヤキモチは、二人の仲を邪魔するだけですので気をつけましょう。

<年上の彼>
テンポのいい会話、気の利いた言葉、一緒にいて心地よさを感じる彼です。彼のテンションに合わせて会話するようにしてみましょう。心地よさが倍増して、離れられなくなります。そろそろ結婚を考えてみる時期にきているかもしれません。

金運・仕事運

<金運>
思ったよりも交際費がかさみそうですが、円(お金)を使うことは、縁を使うことにつながります。お金が理由でせっかくの縁をつなげないのはとてももったいないことです。やりくりを上手にして、交際費をケチらないようにした方が、結果的に金運は回っていきます。

<仕事>
今与えられる仕事は、将来的にあなたがとても役に立つ仕事であったり、大きく成長したりするきっかけとなるもののようです。どんなに小さな仕事であっても、「お金にならないのにな」と感じる仕事であっても、それは必要とされることです。それを頭に置いて、しっかり取り組んでいきましょう。

ラッキーアイテム
ラッキーカラー:パープル
ラッキーフード:肉豆腐
ラッキーナンバー:3

おわりに

いかがでしょうか。今のうちにしっかりと「どんな年にするか」目標を立てて、前半から幸せを掴んでいきましょう。
(ライター/生田目 浩美。)

(ハウコレ編集部)