2016.01.08

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~獅子座~

新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

獅子座のあなたの運命の人 基本の相

2016年、あなたの運命の人は、寛容な性格にさわやかな人が多いでしょう。声は朗々と大きく、よく響くでしょう。振る舞いも上品で、静かな呼吸をしているのが特徴。身体は厚みがあり豊かで、信頼できる雰囲気の持ち主。容貌は、頭が丸く目が大きいでしょう。唇は紅く、口の形は四角、そこに硬そうな歯と美しい歯並びが特徴的。頬骨が横に張って、重くしっかりとした印象。鼻の横のほうれい線がしっかり入り、鼻の下のヒゲが特徴的なら申し分ありません。

運命の男子人相その1 巨富と長寿のひたむきな努力家相

(人相)身体は大きく上半身も下半身も太さが変わらずがっしりしている体型。頭が丸く、目が大きいでしょう。眉や目がバランスよく整っており、眉間が広めでしょう。鼻は大きく上を向いており、額にツヤがあります。響く声を持っていると言えます。

(性格)ひたむきに生きて富を得る努力家。外見が清潔でバランスよく整っていれば、社会的な地位も得るでしょう。また、堂々として落ち着きがあれば、莫大な財産と地位を得て、長生きできる人とも言えるでしょう。

運命の男子人相その2 頼りになるサブリーダーの相

(人相)頭が丸く長く、額は広くて首が長く、背は伏せたような姿勢でしょう。眉が太くそびえ、目の彫りが深くへこみ、口は前に出ているのが特徴。髪の毛も骨も太く、歯が大きく口を開くとあらわになるでしょう。目尻の切れ目が長いですが、手足が長く鼻も高いため、西洋人のような顔立ちと言えるでしょう。

(性格)和やかな性格で、重要人物の補佐をするようなサブリーダーとして名誉を得るタイプ。幼い頃から他の子とは違いがあり、凡人でない雰囲気を持っているでしょう。高い地位に就くことで才能を発揮し、名声を得るタイプが多いとされます。

運命の男子人相その3 人を助ける善良で穏やかな相

(人相)背が高く手足が長い印象で、顔は長四角のため、正面から見ると角ばった雰囲気でしょう。目が大きく、白目と黒目の境がはっきりしない様相に、口が大きく、唇も勢いよく飛び出しているでしょう。歯は一本一本が大きく、静かで重々しい動作が特徴と言えます。

(性格)明るく温和で善良な性格と言え、高貴で安らかな精神の持ち主。また、周囲によく気がつき、他人に親切。礼儀を守り、自分より先に人を進める徳の高い人でしょう。いつもは穏やかですが、いったん怒ると頑固で譲らない部分も持ち合わせているでしょう。

おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事