2016.01.08

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~双子座~

新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

双子座のあなたの運命の人 基本の相

2016年、あなたの運命の人は、遠いところまで聞こえるほど大きい清らかな声と、座った時の穏やかな気が印象的。顔よりも身体が白く、身体は細く小さいでしょう。その反面、肩や背中は重厚で、滑らかな皮膚と珠玉のように白く美しい手足の持ち主。脚は短く、手は長く、指は丸みを帯びていて長いでしょう。骨は細いですが、背や腰がまっすぐ伸びていると理想的。さらに、顔の長さに比べて目が長く、鼻が高ければ申し分ないでしょう。

運命の男子人相その1 勇猛果敢な指導者の相

(人相)頭は大きく丸い形で、全身は細長くも、腰幅があり背中の肉付きが良いでしょう。目は黒目が少なく、大きくて横に長いのが特徴。眉と目が近く、尖っていてまっすぐ。耳が小さいのに対して、口は拳が入るくらいに大きい様相。歯は白く唇が整っており、色は鮮やかな紅。大きな歩幅で歩くでしょう。

(性格)自分から困難に挑むような好戦的な性格で、組織の中にいると必ず出世するタイプ。もしも物腰が柔らかい場合は、とても良い相で、組織から高額な報酬を長らく受けられる天賦の才があるでしょう。年齢を重ねれば重ねるほど志を達成する星を持っています。

運命の男子人相その2 重徳な僧侶のような福相

(人相)毛髪が太くて濃く、髪の毛は赤みがかっておりくせ毛であることが多いでしょう。眉と目は近く、高い鼻筋が特徴。口は大きくて、上唇が少しめくれているでしょう。顔面が広く、頬は削げていると言えます。身体は肉付きがよく大きいでしょう。ややせっかちですが思慮深い表情で静かに行動する人です。

(性格)賢くて仁徳を備えている人が多いのがこのタイプ。多芸多才で温順な性格のため、人を敬い、礼儀正しく振舞うでしょう。お金は生活できればいいという考えなので、徳が高く物質的ではないはず。人から褒められる生き方を好むところがあるでしょう。

運命の男子人相その3 計算高く頭がキレる策士の相

(人相)顔や頬、鼻やアゴが斜めになっていたり、しゃくれており尖った形の持ち主。額が狭く、額の角が高いのが特徴。顔は長く、顎が丸い卵型。歯は小さく尖っており、密集しており、鼻は高く隆起して、目が大きく存在感があり、瞳が丸く、綺麗な声でしょう。

(性格)何かに取り掛かるときは、猛烈に集中するタイプ。知恵を合わせるのが得意で、賢いタイプが多く、運に恵まれれば優秀なブレーンになるでしょう。外からやってくる人を歓迎し、他人を大事にするものの、身内を避ける傾向が強いでしょう。変化に対しても臨機応変に取り組むことができるので、それを活かせば運を掴めるでしょう。

おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事