2016.01.08

徹底的にセルライトを撃退!500円でキレイになる!

あっという間に新年を迎えてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

「去年はなんだかツいてなかったけど、今年は恋も仕事も頑張っちゃう!」と、新年をまたぐだけで、なんだか前向きな気持ちになったりするものですが、「年が変わったところで何も変わらないよ…」と冷め切っている人も、中にはいるかもしれませんね…。

昨年のアンラッキーを拭いきれていないあなた。やさぐれていても良いことは訪れません。まずはキレイになることから始めてみてはいかがでしょうか?キレイになるだけで、案外コロッと前向きな気持ちになったりするものですよ。

そんなわけで今回オススメしたいのが、贅沢エステの体験コース。



エステなんて聞くと「お財布にやさしくない」「勧誘が不安」「結果が心配」というマイナスイメージばかりが浮かぶ方も少なくないはず。信用できるエステってなかなかみつかりませんよね。エステにマイナスイメージを抱いている人にこそオススメしたいのが、今回ご紹介する「ラ・パルレ」の体験コース。

セルライト撃退は至難の業!

美ボディを意識したことのある女性ならば、「セルライト」というワードを誰しも耳にしたことがあるのではないでしょうか?お腹や太もものお肉をギュッと寄せた際に現れるボコボコがセルライトといわれています。セルライトは体の余分な脂肪に水分や老廃物が合わさってできたもので、一度できると簡単には落ちない厄介者だとか…。

「ラ・パルレ」では、このセルライトのケアに特化したトリートメントがあるらしいです!

トリートメントの主な内容は「温める+揉みほぐす」。

暖かいヒートマットにくるまって発汗作用を促し血行を良くしたあとは、吸引器具を使ってゴリゴリとセルライトを揉みほぐしていきます。これが「痛気持ちいい」と話題で、体がみるみるシェイプアップしていく実感を得られるのだとか。

トリートメント後は見た目にもわかるほど身体がスッキリし、足の付け根に存在しなかった「隙間」が現れる場合も…!
なんだか気持ちよさそうだし、効果もありそうだし、スッキリしそうだし、前向きな気持ちになれそう…!

痩せたいところはとにかく脚!!というあなたに

「ラ・パルレ」のメソセルライト撃退セレクトコースは、初回の方は体験価格でお試しが可能。

□運動不足だ
□足を組む癖がある
□冷え性だ
□肩こり・腰痛・生理痛が重い

上記のような症状が当てはまる場合は、なかなか痩せにくい原因のひとつに「ボディラインの歪み」が関係している可能性があるのだとか。

体の歪みは、自分の力ではなかなか矯正できないもの。「ラ・パルレ」ではボディラインの歪みをケアしてくれるのはもちろん、筋力アップや血行促進を促すトリートメントもおこなってくれるので、「ボディシェイプするならまずは足から」と考えている人に、特にオススメなのだとか!

でもやっぱり心配なのは、価格と勧誘…

今回ご紹介した2つの体験コースは、いずれも定価19,440円のところ、初回体験価格500円でトリートメントが受けられます。なんとワンコインというから驚きです。



「これは試してみたい!……いや待てよ、最終的に勧誘されるからやっぱり…」と、ここで冷静に思いとどまる方もいるでしょう。

「ラ・パルレ」では、お客様の理想のボディラインを目指すためにコースの継続をオススメしますが、無理のない範囲で、そのお悩みごとに合ったコースを提案してくれます。
是非相談してみてくださいね。

新年を迎えたのに気持ちが改まっていないあなた!まずはエステでスッキリしてみては?


関連記事