男は顔で選べ!「星座×人相」でみる愛の行方<双子座編>

「顔」は私たちにさまざまなことを教えてくれます。顔から、その人の隠れた本質を読み取るのが人相占いです。星座や血液型は相手に聞かなければわかりませんが、人相は一目見ればわかります。ここでは、あなたの星座別に、ぴったりの男性の人相をご紹介。「星座×人相」という最強の相性占いを、ぜひあなたの恋やセックスや結婚に役立ててください。今回は、<双子座のあなた編>です。

●双子座と恋愛相性のいい人相

双子座女性とセックスの相性がいいのは、「お尻が小さい男性」です。どちらかというとセックスには淡白な双子座女性は、あまり激しく身体を求められると面倒くさくなってしまいます。お尻が小ぶりな男性は、セックスにあまりガツガツしていないほうなので、双子座女性とはセックスの内容やしたい回数がぴったり一致するはずです。性的に淡白な同士、セックスそのものよりも、ベッドの中で寄り添いながらテレビを見たり、ピロートークを楽しむことができるでしょう。

●双子座と結婚相性のいい人相

双子座の女性と結婚相性がいいのは、「眉毛が太く濃い男性」です。こうした人相の男性は、決断力があります。芯が強くて自分の意見をしっかり持っているので、ちょっと優柔不断なところのある双子座女性を、うまくフォローしてくれるのです。双子座女性が迷っていたら、「こっちにしたほうがいいよ!」と、決めてあげる男気があります。結婚生活は、決断しなくてはいけないことが山ほどあるはずです。こうした男性と結婚すれば、その時々でより良い決断ができ、前に進むことができるでしょう。

●双子座と相性の悪い人相

双子座の女性が絶対に選んではいけないのは、「富士額の男性」です。この相を持つ男性は、友達が少ない孤高の人。友人との付き合いを大切にする双子座女性とは、価値観が合わないでしょう。双子座女性が、「今度お互いの友達を交えて飲み会開こうよ!」などと提案したら、きっと嫌がります。

終わりに

恋人や結婚相手を選ぶ際、顔で選ぶのは大切です。それは決して、芸能人のようなイケメンを選べばいいというのではありません。あなたと相性が良く、あなたの運気を上げてくれる顔を持つ男性を選ぶようにするのが肝心なのです。上記を参考にして、ぜひ最高のパートナーを見つけてくださいね。(紅たき/ライター)

(ハウコレ編集部)