それ、AVの見すぎだからっ!男性に言われてドン引きした「勘違いセリフ」・5選


AVから間違った知識を学んでしまって、とんだ「勘違い」をしている男性、出会ったことありませんか?

行為中はもちろんのこと、AVの中でしか通用しないようなセリフに影響されている場合も・・・。

そこで今回は、エッチ中に男性に言われてドン引きした「勘違いセリフ」について調査いたしました!それでは早速紹介したいと思います。

1.「イクって言ってごらん」

「彼に『ほら、ほら、イクって言ってごらん!!!』って鼻息荒く言われて、ほんとに引きました。イク気も冷めたわ。」(25才/出版)

「~ごらん」っていうのは、AVの中でも良く使用されている言葉なんだとか。

「やだ・・・」と丁寧に断ったとしても、彼の中ではきっと恥じらいの意味で理解されてしまいます。
ハッキリと「まだイケない」と素直に伝えちゃっても良いかもしれませんね。

2.経験豊富アピール

「今までの彼女の中で何番目にキレイな脚してる~とか、経験豊富アピールしてくるのがウザイ!どう考えても一言多いでしょ。」(26才/音楽)

自分は「彼女より優位」に立ちたいと思っている男性がつい言ってしまいがちな「経験豊富アピール」。イラっとしちゃいますよね。

こんなこと言ってくる彼には「あんまり他の子と比べられたら悲しいな」と可愛く伝えてみましょう。そうすればきっと彼も考え直してくれるはずです。

3.「我慢しないでイッて良いんだよ」

「彼が良く『我慢しないでイッて良いんだよ?』とか言ってくるんだけど、正直冷めちゃう。いや、別に我慢してないんですけどって感じ。」(23才/事務)

世の中の女性で「演技をしたことがない人」なんておそらくいないんじゃないでしょうか。しかし演技のしすぎも彼を付け上がらせてしまう原因の一つなので危険です。

彼がもしこんな勘違い男子になってしまった場合は、普段の演技のグレードは少し下げてみた方が良いかも。それが彼のためであり、あなたのためになりますからね。

4.「美味しい?」

「フェラしてる時に、彼が毎回『美味しいんだろ?』とか言ってきて困る。
いや普通に美味しくないし、お前のイチモツは私のご飯じゃないわって冷静に思う(笑)」(22才/学生)

まず自分で自分のを舐めてから言えって感じですね。AV女優が「美味しい~」と言いながら舐めている所を見てそう思ってしまったのでしょうか。勘違いとは本当に恐ろしいです。

しかし「美味しくないよ」と素直に言ってしまうのはあまりにも酷なので、そういった時は無視してやりましょう。姑息な手段ですが、もう無視しか方法がありません。

5.「I love you」

「彼にいきなり耳元で『I love you』って囁かれた時は本当に寒気が止まらなかったですね・・・。せめて日本語で言って欲しかったです。」(20才/学生)

普通に日本語で「好きだよ」とか「愛してる」って言われた方が嬉しいのに・・・。男性の心理は分からないものです。

もし英語で愛を囁かれた時は、試しに「Me too…」と返してみましょう。彼もきっとびっくりして反省してくれるはずです。

おわりに

いかがでしたか?

男性の「勘違いセリフ」どうでしたか?どれもこれも勘違いだらけでドン引きしてしまいますね・・・。

勘違いしてしまった彼には、なんらかの対応が必要です。彼の言葉を素直に受け入れてしまうと、付け上がってしまう可能性が高くなってしまいますからね。
ぜひとも気を付けて下さい!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)