2016.01.14

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~乙女座~

新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

乙女座のあなたの運命の人 基本の相

2016年、あなたの運命の人は、気性は剛毅で重々しいムードを持っていますが、威厳と勢いがあり、豪快な動作の持ち主と言えます。決断力があり、全身からエネルギーが溢れていて、骨格は岩のように頑丈。見た目は清らかで整っており、背が高く身体が大きいでしょう。頭が大きく首が太くて長いのが特徴。顎の骨格がしっかりしており、横に広い顔立ち。目は海の波が光るように明るく、眉毛が太く目が大きければ言うことありません。

運命の男子人相その1 若くして成功する相

(人相)白目が綺麗で爽やかな印象の持ち主。顔が長く、耳は一目でわかるほど長くて大きい。歩き方はせっかちで行動はスピーディーでしょう。耳がよくて色々な音や声をよく聞き分けるところが。声は太くよく通り、話し好きで談笑するのを好むでしょう。

(性格)気性はやや落ち着きがありませんが、小さい頃から才能を認められて、社会人になれば出世するタイプ。耳が固くて大きく立派な形なら、素晴らしい貴相のため成功するでしょう。目に輝きがあり、顎がしっかりしていれば、誠実で申し分ありません。

運命の男子人相その2 恋愛体質で理想が高い相

(人相)目はやや横に長く、瞳の色は青黒い美形のイメージ。顔は少し長めで、歩き方は跳ぶように軽く、軽快と言えます。やや疑い深いところがありますが、打ち解けると素直に。長時間同じ姿勢でいるのが得意でないため、落ち着きない印象ですが可愛らしくも見えるでしょう。

(性格)恋愛体質でいつも胸をときめかせ、恋をして人生を過ごすでしょう。見た目は可愛らしいのですが、性格は意外と強情。常に変化して安定するのを好まないかもしれません。ただ、自分に合う環境では長所をどんどん活かし、自然に福やお金がついてくるでしょう。人を魅了する才能があります。

運命の男子人相その3 やや感情的だが好きな人に誠実な相

(人相)頭が大きく首は太く、瞳は茶色で顔は鋭角的な印象の持ち主。口や耳は先が尖っていて、そびえているでしょう。ややせっかちで気が早いところがありますが誠実で、食べたり飲んだりするのが好きでしょう。わりと脚が長いところが。

(性格)笑ったり怒ったりと感情の起伏が比較的激しいでしょう。心はそこまで広くありませんが、その反面人をよく助けるところが。目上の人に対してとても忠実なので、相手が年上だとうまくいきそう。誰かをフォローしたり、助けたりする補佐役になると出世するでしょう。

おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事