2016.01.15

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~天秤座~

新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

天秤座のあなたの運命の人 基本の相

2016年、あなたの運命の人は、遠いところまで聞こえるほど大きい清らかな声と、座った時の穏やかな気が印象的。顔よりも身体が白く、身体は細く小さいでしょう。その反面、肩や背中は重厚で、滑らかな皮膚と珠玉のように白く美しい手足の持ち主。脚は短く、手は長く、指は丸みを帯びていて長いでしょう。骨は細いですが、背や腰がまっすぐ伸びていると理想的。さらに、顔の長さに比べて目が長く、鼻が高ければ申し分ないでしょう。

運命の男子人相その1 イザという時に強く忠実で権力者に多い相

(人相)頭が四角く面長な顔立ち、アゴはやや削げている人が多いでしょう。口は尖っており、男性はヒゲが濃いタイプ。黒目が少なく白目が多いとされ、瞳は漆のように黒いでしょう。頭を垂れて下向きであることが多く、脚は短めですが、顔色は白く清らかな雰囲気があります。

(性格)孤独を好み、歌好きな人が多いでしょう。富と長寿に恵まれる実直な性格。精神的にも和やかで目上の人の話をよく聞くでしょう。アゴや頬のヒゲが特に大事で、これが立派であれば、社会的な地位は高くなるでしょう。意外と面食いだとされます。

運命の男子人相その2 無邪気で引き立て運が強い相

(人相)丸顔で、眉毛がアーチを描いている様相。目がキラキラと光輝き、柔和さをたたえた表情の中に鋭い眼光が潜んでいるはず。胴がやや長め。気性はゆったりとしていますが、話す言葉は多いでしょう。

(性格)純粋で善良な気質の持ち主。性格は明るく暖かいでしょう。やや気まぐれではありますが、才能も社交性もあり、任された仕事を十分にこなすことができるとされます。しかし、やや見識が浅く狭い傾向が。地位のある人からの引き立てを得られることが多いでしょう。

運命の男子人相その3 身近ながらも行動に品格がある相

(人相)頭が小さく、額も顎も小さい様相。目が丸くクリッとしており、口もやや小さめ。眉が細く少なく、鼻もやや赤みがあり細めでしょう。耳は長くて丸く大きめで、歯は白く密集しているとされます。脚は短めですが、動作や仕事には品格があります。

(性格)この相は「貴族の相」と呼ばれ、着る物や食べるものに関して美しいものを好みます。高尚な趣味を持ち、優雅な生活に憧れる人が多いでしょう。高い身分に就き栄えますが、中年以降は騒がしさを避けて静かに暮らすように。文筆の才能もあるでしょう。

おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事